Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

猫さんたちに癒されています🐱⛩

「接続はプライベートではありません」

 

自分のブログにアクセスしようとしたら

ある日突然こんなメッセージが!

 

え... なりすましの危険!?   自分のブログなんですけど... (゚o゚;;

 

とりあえず見なかったことに💧

... そうもいかず

 

同様のケースを探したら

はてなブログさんに問い合わせよと。

シェアがありがたい。

そして、はてなさんからすぐお返事をいただきました。

原因・・・OSのver. が古過ぎる 😅

(とても丁寧かつ迅速にお返事を頂けました。感謝です。)

 

さて、OSのver.upでどうやるの?

 

それすら「???」で、また しばらく放置。

 

いつも家人頼みなのですが、忙しそうで...

なんとか自力でDone!

...って 超簡単で、PCが勝手にやってくれるんですね😅

 

そんなこんなもあり

すっかりご無沙汰になっていましたが

これでまた、更新できるようになりました。ほっ。

 

 

さて、最近のうれしかったこと・・・

猫さんたちが優しいんです。

 

f:id:JOYMANI:20211017215450j:plain

伊豆下田 白濱神社。

ひとり 拝殿から本殿へ向かい、御神域に入る手前。

どこからともなく現れた猫さん。

 

f:id:JOYMANI:20211017215457j:plain

夕暮れ時。

多々戸浜でおしゃべりしていたら地元の猫さんが...!

ずっとこうしてそばにいてくれました。

 

f:id:JOYMANI:20211017215505j:plain

愛宕神社にて。気持ち良さそう。

 

ゆっくりお参りさせていただいた後

ベンチに座り、しみじみとおみくじを読みながらまったり。

そろそろ... と立ち上がろうとしたその時。

 

f:id:JOYMANI:20211017223658j:plain

そろりそろりとこちらへ歩いてきた猫さんが

ちょこんと座りました。

立ち上がろうとしていた私は、そのまま逆再生で着席。

「もう少しゆっくりして行きなさいな」

ということかしらね。お言葉に甘えます😌

 

f:id:JOYMANI:20211017223706j:plain

しばらくすると、私にお尻を向けて日向ぼっこ。

 

はい。失礼しますね☺️

 

 

...とこんな感じで、猫さんたちに癒されています。

実は私、猫アレルギーなんですけれどね 笑