Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

まもなく双子座新月🌑✨ 蝕の季節が一段落

内側が忙しいとブログがピタッと止まる...

このクセ?をなんとかしたいとは思うのですが

如何ともし難く... 🙇

 

さてさて

5/1の牡牛座新月🌑✨部分日蝕

5/16の蠍座満月🌕✨皆既月蝕を経て

そして 明晩は双子座新月🌑✨

蝕の季節も ようやく一段落というところでしょうか。

 

皆さまにとって、どんな5月でしたか?

濃い時間を過ごされた方もきっと多いのではないかしら。

 

MANIも

内側・外側ともに濃厚な時を過ごしておりました。

今回の皆既月蝕は、タイトに 私のドラゴンライン上で起きたのでした😅

 

・何年も前からのヴィジョンが現実に!のチャレンジ

・ほぼ はじめましてなのに きっと濃いご縁の方々とのセッション

・月蝕を東寺講堂で迎えた京都ひとり旅での濃厚体験 などなど

 

外側だけでもこんな感じですから

ここに書き留めておきたいことはてんこ盛り!

だったのですが、とにかく書けない... Orz💧

 

明日は久しぶりに自分メンテナンスデー♬

蝕の期間を締めくくってきたいと思います。

 

新月🌑✨は迎えるけれど

まだ水星は逆行中。そろそろ留かな。

6月に入ったら、きっと書き始められると思います🖋

よろしければ、またゆるゆるとお付き合いくださいませ😊

 

皆さまも

新月🌑✨だ!スタートダッシュ!!

が思うように切れなかったとしても

焦ることなく、水星のせいにでもして :p

まもなく来るであろう エンジン全開🔥に備えましょう😉

 

 

『鎌倉殿』を観てしまったら

わかっていたはずなのに、しばらく苦しくて動けず...

結局日を跨いでしまった💧

 

油断すると『鎌倉殿』がリフレインしてくるので

大物の洗濯物が気持ち良く乾いてくれた☀️

今日の幸せを胸に眠ります。 

 

京都の街角 自転車で信号待ちをしてた時に見つけた紫陽花