Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

活動宮♋️水星を使ってみる!

怒涛の更新。 どないした??

 

と心配してくださる方もおられるかと。

 

それはですね

どこで読んだか、どうしても探し出せない... 😭 のですが

 

ブログなどの書き方にも星が如実に出ているという

たしか twitterでのやり取りを読んでしまったから。

 

 書くのが早くて短い記事を多発するとか

 ストーリーができあがらないと書き始められないとか

 とりあえず書き始めるとか...

 

それが ものすごく腑に落ちたのですよ。

 

一つ見つけました!

「太陽火星は同じ牡牛なんだけど

 月と水星が活動宮なので

 ブログ書くのめっちゃ速いし短い。」

 (ある方のtwitterより一部転載)

 

 

MANIの場合

まさに↑の二つ目

ストーリーが決まらないと書き始められないし(駄文なのに恥💦)

一つの記事に結構時間がかかることが多かったり。

そもそも記事が長過ぎる嫌いが...

 

お得意の 星のせいにしてみると・・・ 

 

 書くのにも書き始めるのにも時間がかかるのは

 不動宮♉️月・金星 お前たちのせいだぁ〜!

 

 書きたいことを集めすぎて下書きばかり膨れ上がるのは

 柔軟宮♊️太陽・火星 お前たちのせいだぁ〜!

 

 

ふと我に返り、気付いたこと。

MANIの水星は活動宮♋️なのです!

ならば、水星を使ってやろうではないか!と😎

 

今日感じたことは できるだけ今日書く。

 

"できるだけ" としているあたり

すでに固定宮や柔軟宮の圧に負けている気もしますが😅

 

が〜んばってみ〜る〜よ〜 や〜れる〜だ〜け〜♬

セロリの精神でやってみようと思います😊