Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

舌の根も乾かぬうちに...

やってまいました...

 

昨日は充実した1日だったのです。はい、とっても。

 

午前中は家事がサクサク進み

午後は10年来の友人に初めての遠隔セッション。

そして彼女が本格的に再開するボイジャータロットの

セッションもしてもらいました。

なんとなくモヤモヤしていたことがスッキリ✨

セッションも面白い展開だったし

彼女のセッションについても改めて書きます♬

 

夕方からはご縁が相当深かろう友人と気づきのシェア

・・・つまりは怒涛のおしゃべりタイム@カフェ

 

ご機嫌さんでお別れし、その帰りのこと。

 

ちょこっと寄ったお店で、怒り爆発💥

あんなに怒りが込み上げたのは本当に久しぶり。

 

ちょっと、いや、かなりだけど(まだ言う...😓)

... いやいや、できごとを書くのは差し控えよう。

お察しの通り、振り返れば

なんでそこまで !?? というレベルのことなのです...

 

が...

 

久しぶりにめちゃくちゃ切れた🤯のです、はい...

 

そこから家まで数分。

運転しながら

もうひとりの? おとなの? 自分に なだめられ

スゥーっと冷静になっていく私。

 

あ〜ぁ、やっちゃったな... ごめんしゃい。

 

帰宅して ひとりのんびり。

 "家族元気で留守がいい"の日だったので... 古っ🤣

 

TVで相葉くんにほっこりしたり...

以前セッションを受けてくださった方からの

フィードバックにお返事させていただいたり...

 

すると突然

 

忍辱!  あ”................!!!

 

『日付が変わって今日9/22は『忍辱』の修行の日か。

 愚痴を言わず、腹を立てず...

 心穏やかに過ごせるよう努めまする。』

 

そう 前の記事↓で書いたばかりでした...

joymani.hatenadiary.jp

 

なんと、すっかり忘れていました...

舌の根も乾かぬうちにとはこのことかぁ! Orz...💧

 

カフェでのおしゃべりの中でも、友人が

心が伴わない言葉だけ(の感謝とか)はいかん!

そんな気づきの話をしてくれたばかりでした。

 

うんうんと頷いていたこのワタクシ。

 

本当にわかってるか !?

 

身をもって体験させていただきました。

それにしてもコテコテの気づかせ方...失礼🙇

 

お彼岸。

まさに自らを省みる...そんな時の中にいるようです🙏

まだまだ修行は続く・・・

 

秋分の日。

太陽が天秤座入りする前の懺悔でした☺️