Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

まいやさんのボイジャータロット モニターセッション

ひとつ前の記事↓でシェアさせていただいた まいやさん

遠隔セッションで 過去世が!? - Healing MANI

 

対面やSkypeなどでのセッションを主にされていますが

メールセッションを 今年いっぱい

モニター価格で受け付けるそうです!

↓↓↓

ameblo.jp

 

先日の遠隔セッションの中で

書くこと、メールセッションもすごくいい感じがしました。

その旨お伝えしたら

占星術の観点からもそう言われたそうです!

 

「たしかに あの男の人も書いてましたね...」

 

そうでした〜!!!

ペンにインクをつけて書き物をしていました〜🖋✨

 

実は遠隔セッションの後

ボイジャータロットのセッションをお願いしていて。

その時は、メールではなく

カードをzoomで映してもらいながら。

 

最近モヤモヤしていたことについて

サクサクカードを切ってくださって

なるほど〜!

時間の関係上、30分程でしたがスッキリリン😊

早くお願いすればよかった。

 

まいやさんの

穏やかな語り口にだまされてはいけませぬ。

読みの切り口はかなり鋭い...✨

 

 

セッションの後、検討してくださったようで

早速メールセッションのモニター募集のお知らせが!

 

 ちょっと聞いてみたいかも... とか

 決めているつもりだけれど確認してみたい... とか

 なんとなくモヤモヤするんだけれど... とか

 特に今何かあるわけではないんだけれど

 今の私へのメッセージがもらえるなら... とかとか

 

おすすめします😊👍

 

 

前記事。

セッション中にイメージが重なったOSHOタロットは

↓↓↓ そうそう、これでした!久しぶりに手に取りました😅

POSTPONE MENT[引き伸ばすこと]

引き伸ばすことの愚かさや弊害を伝えてくれているカード。

 

まいやさんはこのカードの意味もわかっていたのかな。

いずれにしても、即行動されましたものね。さすがです。

ちなみに、このカードの人は 女性だそうです〜🤣