Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

皆既月蝕🌕🌑🌕の余韻...

昨夜の皆既月蝕 美しかったですね〜🌕🌑🌕✨

 

しれっと書き始めてみましたが...

 

すっかりご無沙汰しておりました🙇

はい、お察しの通り、内面で忙しく🌀しておりました。

何をどう書き記したらいいのやら。

いやいや、勿体ぶっているわけでは決してないのですが...

 

joymani.hatenadiary.jp

 

何を書いて何をまだ書いていないのか確認しようと

過去記事を振り返っていたら...

春の蝕の季節の時も同じようにストップしていたことが判明😅

 

そうか、5月の月蝕の時は東寺 講堂

大日如来さまの前で過ごしたんだったなぁ。

体感的に大昔すぎる...

 

その旅での事件!? のこともまだ書いていないのだった。

4月には富山・金沢の旅。

10月に福井・金沢へ まさかの再訪。

危うく今月も富山に行きそうになったけれど

腰痛(という形を取った引き留め!?)で断念などなど。

そして新たな旅の予定も!

 

あ...失礼しました。頭の中のぐるぐる🌀がダダ漏れに😅

 

 

ひとつ言えることは・・・

 

↑ 8月下旬 夜中のひとり作ったヴィジョンボード

  (自分をさらけ出すようでお恥ずかしいのですが)

 

5年ぶりに作ってみて それとの比較も含め

現在地の確認のような よき時間でした。

 

ただ、その時はこのあたりをどう解釈していいのやら

『???』でした。↓↓↓

 

 

そう、ひとつ言えることは

このあたりのことがはじまっているような気がしています。

たぶん、きっと...

 

 

久しぶりのアップはいつにも増して 取り留めもなく...

 

きっと意味不明ではありますが

リハビリ中ということで 今日のところはこの辺で🙏 💓

 

次回以降、旅の記録を書くぞ! ←自分に言っています😉