Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

眠かったので寝ました! 🌝✨

眠かった。

ひたすらひたすら眠かった。

 

今日は涼しいから草取り日和。

と思いつつ、身体は重く...

 

 (そうだ、午後は雨が降るらしい

  草取りは雨後の方が土が柔らかくていいらしいな)

 

と にわか知識を持ち出し、今やらないことを正当化し始めた。

 

ならば、ブログを...!

と思っても 頭が回らずまとまりそうな気がしない。

 

 (ちょっとだけ休んで スマホのポーカーゲームでもしようか)

 

ソファーに転がろうとしながら、自分が可笑しくなった。

 

 ( 何を自分に言い訳しているんだろう!? 笑 )

 

 

 今はやりたくないから 今はやらない。

 眠いから寝る。

 ただそれだけでいいんだよ 笑

 

 

・・・ダレ!? 笑

 

そうだよね!と覚悟を決めて!? ベッドへ。

何時間寝てたんだろう・・・

目覚めスッキリです😊

 

 眠かったので寝ました! キッパリ 😉

 

 

⬇︎昨日、家人と散歩に出かけた時に見た光景。

f:id:JOYMANI:20200505204959j:plain

 

 タ、タンポポ...⁉️

 

衝撃的だったので、久しぶりにFacebookにUP。

 

ある友人は外来種じゃないか?とコメントをくれた。

彼女も気になっていたらしい。

 

 なるほどね! やる気のあるタンポポかと... 笑

 

と返したら、何人かが妙に受けていた。

ちょっと本気だったのに... 😅

 

先程 目覚めた時

Facebookにお知らせマーク。

高校の同級生が

「ブタナかな...?」

と教えてくれていた。

 

なるほど。ヨーロッパ原産の外来種。

映像(特に自然界)のプロフェッショナルでもある彼の

超ひさしぶりで相変わらずのぶっきらぼうな感じも懐かしく。

 

なんかうれしかった。これだよね、SNSの良さって😊

 

 

 

【 個人的備忘録 _φ(・_・ 】

  明日はウエサク祭 蠍座満月🌝✨

  ネイタルチャートの濃〜いオポジション

  2-8ラインの真上でだ ...

 

   t 月組 :海王星・DT・Av

   vs 

   t 太陽組:月・金星・DH・Vt 

 

  ・・・ガクブル💧 ていうか、宝塚みたい 笑