Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

シェア> 伝説の占星術師の予言

前記事で シェアしたいとお伝えした

今、心に留めておきたいと思っているのは...

 

"伝説の占星術師 アンドレ・バルボー氏の予言"

 

昨秋、X(旧twitter)で知りました。

 

S.J.Anderson氏のtweet(2023.10.22)を

同じく 占星術師 アマン ジョーシ氏が

翻訳もしてリツィートされたのです。

 

↓↓↓ 

 

最近、私は伝説の占星術師アンドレ・バルボーの

現代についての予言をいつも大切にしている。

 

バルボー氏は

「2020年のこの危機の時期は

 天王星が牡羊座の土星・海王星とセクスタイルとなり

 水瓶座の冥王星がトラインとなる2026年に解決される。

 その後、9つの上昇サイクルが起こり

 21世紀で最も美しい配置になるだろう」

と書いている。

 

2020年代の世界的危機は、2023年後半にはさらに激化している。

それでも私は前向きであり

人類にとってより明るい未来を思い描いている。

心に描いたことは、新しい現実を形づくるのに大きな力を持つ。

平和をビジュアライズしましょう。

 

多くの占星術師が今後の困難な占星術を懸念していることは

重々承知しており、私もその一人であり

ニュースは確かに厳しいものであることも理解している。

 

それでも、平和、安定、愛、そして

世界的な創造的ルネッサンスの予測に信頼を置くことには価値がある。

 

最終的にバルボー氏のビジョンが間違っていたと

証明されたとしても、それはそれでよい。

しかしそれまでは、専門の占星術師による解決の予測を

信じてみてはいかがだろうか。

彼はソ連崩壊と新型コロナウィルス危機を予言し、

的中させたことが非常に多かった。

 

 

バルボー氏(1921-2019)は、占星術の中でもマンデン占星学

・・・外惑星の配置で、国や大きな組織、社会動勢を読み解くことに

注力されていた方だったようです。

昔は(今も!??)、政治的に星読みが活用されていたことを考えると

元々はこちらが主流とも言える分野かもしれませんね。

 

彼は最晩年、占星学界から引退してからも

2026年 "美しい配置"によって現れるであろう新世界の

楽観的見方を変えることはなかったそうです。

 

もちろんこの予言をどう捉えるかは個々人次第。

ただ、今私は

 

 最終的にバルボー氏のビジョンが間違っていたと

 証明されたとしても、それはそれでよい。

 しかしそれまでは、専門の占星術師による解決の予測を

 信じてみてはいかがだろうか。

 

S.J.Anderson氏のこの提案に乗ってみたいと思うのです。

お得意の

”そうかもしれないし、そうじゃないかもしれないし”

それくらいの緩さで、でも期待と祈りも込めて・・・