Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まもなく双子座新月🌑✨ 蝕の季節が一段落

内側が忙しいとブログがピタッと止まる... このクセ?をなんとかしたいとは思うのですが 如何ともし難く... さてさて 5/1の牡牛座新月✨部分日蝕 5/16の蠍座満月✨皆既月蝕を経て そして 明晩は双子座新月✨ 蝕の季節も ようやく一段落というところでしょうか。…

『毎日がチャンス日!』でご紹介いただきました😊

"光を届ける" としたのは... シリーズ カテゴリーの記事一覧 - Healing MANI ↑こちらにもご登場いただいたリマーナすずさん✨ 同じくご登場いただいた サビアン研究者 すたくろ ゆうらさんにも スタークロックワーク〜すたくろ〜 「鑑定の天才!」と言わしめ…

マツコさんの幸せのカタチ

『マツコ会議』(日テレ 土曜日11pm-) (なんとなく変わりました?最近になって録画し始めました) 昨日、出かける前に録画をながら見していたのですが しっかり座って見入ってしまいました。 ちゃんみなさんがゲストの会。 数日前、ネットニュースで 「メ…

『ドライブ・マイ・カー』『偶然と想像』二本立て !?

こどもの日 私にとって今年は映画の日 となった。 『ドライブ・マイ・カー』を鑑賞後 20分後には『偶然と想像』鑑賞開始。 ともに、濱口竜介監督作品。 Bunkamura ル・シネマ滞在 6時間。 2作品とも ル・シネマでの上映最終日。 それに気づいてから 行ける…

リブログ:棚卸し ダブル土星期に向けて・・・①

⬇︎こんな記事を書いておりました。 joymani.hatenadiary.jp ダブル土星期としたのは 西洋占星術でいう惑星年齢域(土星期=56~70歳)←皆さん共通 インド占星術の見立てによる土星期(2023.年末以降)←個人的チャート 西洋・インド両方の占星術で土星期に突入…

Aさんが赦されるとBさんも赦されるのか...!?

時々、いや、よく!? あるのです。ピタッと更新が止まる時期が。 内側が忙しいと、それに精一杯で... 何を言い訳がましいことを言い出した と もう一人のワタシ。 はい、なので文字をちっちゃくしてみました いや本当に、ものすごく内側が忙しかったのです。 …