Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の御礼... 日枝神社

今年の御礼、日枝神社✨へお参り。 数年前、友人に誘っていただいてからのご縁。 今では つい来たくなる場所になっています。 青空に映えます✨ 今年は猿田彦さんにもご縁をいただきました。 しかとご挨拶✨ そして突然の 巫女さん大行進❗️ さて 令和元年もあと…

自分自身の山の高みを目指せ

アプローチはそれぞれですが (占星術、四柱推命、あるいは他の何かとの併せ技?だったり) 『これから始めようと思っています✨』 『始めたばかりです✨』 『本腰を入れていやっていこうと思います✨』 そういう方とのご縁が続いています。 皆さん とても素敵✨✨…

自分の本質と離れるとやさぐれる?

師走に入ったかと思ったら、もう半分が過ぎ 巷では、すでにカウントダウンに入っている、のかな? ここ数年、年の瀬を感じられない と嘆いていましたが 今年は嘆く気分にさえならず 完全なる"年の瀬不感症"にかかっております。 そして... ちょっと やさぐれ…

目指せ 格好かわいい人✨

『格好いい人は今を大切に生きる人。 かわいい人は自分に素直に生きる人。 今を大切に、自分に素直に生きれば格好かわいい人。 しかもこれは誰でも年齢問わず目指せるわ。』 "ゲイの精神科医Tomy"さんのツイートです。 石井ゆかりさんや写真家の幡野広志さん…

木星山羊座入りを前に

秋頃から、特に10月11月と 過去を振り返り、自分自身のこと そしてこれからを考える時間を過ごしてきました。 (そう、お風呂の排水の件です 笑) 思い返せば、この不思議な世界に"意識的に"入り込んだきっかけは 当時(もう20年近く前になるのか) 特に具体…