Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

余談ですが...

余談、というか... 先程の記事で 太陽を頂点とするYODが二つもできているんだから さもありなん 云々 と書いた件について。 「ひょぇ〜〜〜 心します❗️」 と真剣に思っている自分がいるのと同時に 「占星術という世界の視点から見れば きっとそういう捉え方…

棚卸し ダブル土星期に向けて・・・①

絶賛棚卸し中・・・ そう7月後半、ただいま棚卸し中なのです。 何をしていたかというと これまで私自身も、信頼するプロフェッショナルな方々に メッセージをいただいてきました。 西洋&インド占星術、手相、算命学、チャネリング... ブログでも備忘録的に…

ABZなオリンピック✨

オリンピック✨ 今もなお、様々な捉え方があるのだと思いますが... "ABZ" の開会式。 劇団ひとりさんと荒川静香さんの寸劇から 海老蔵さん登場のトリガーとなるレバーに刻まれた 『ABZ』の文字。 きっと意味があるに違いない!と早速調べたら・・・ プランA…

観たぞ!東京オリンピックの『はじまりのごあいさつ』が響く✨

いよいよ始まりましたね。オリンピック。 女子ソフトボール。 これまでの歴史をドキュメンタリーで観ていたので 2連勝が心からうれしいし これからも応援したいです。 女子サッカーも、様々なプレッシャーのかかっているであろう中 ドローに持ち込んで本当…

特別展『国宝 聖林寺十一面観音』

行ってきました! 特別展『国宝 聖林寺十一面観音』@東京国立博物館 tsumugu.yomiuri.co.jp 昨年頃からずっと気になっていた聖林寺の十一面観音さま。 京都から足を伸ばせないかと何度か考えたりしたのですが 行くからにはゆっくり訪れたいし、奈良には他に…

君は天使か神様か⁉️ 🐕✨

まだ余韻が... あれはなんだったんだろう... 夕方、家まであと残すところ30メートル。 向こうから犬の散歩中の親子が。 朝夕、わんちゃんとお散歩している人は多いので 特別なことではなかったのだけれど。 可愛いなぁ...と思いながら お散歩の邪魔にならな…

蟹座新月🌑✨ 思い出しましょ 私のお気に入り♫

今朝、蟹座新月✨を迎えましたね。 昨夜なんとなく気になってホロスコープを見たら 私のネイタルチャートのMCのごく近くで起こる新月 Σ(・□・;) スペシャルな感じがしていたのはそういうこと!? よう知らんけど... :p 最近感じていたこと。 何が好きで、何…

今日の龍仁 vol.37 問わず語り?

龍仁と繋がっていないなぁ... 最近はずっと、お不動さまとのつながりを 意識的に強めていたのでした。 そんなこともあり、ふと思い立って ガイドたちとの今の関係性をカードで聞いてみました。 左列から 龍仁 / 不動明王 / 十一面観音 / ハイアーセルフ (注…