Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夢 - 類くんからのメッセージ -

『判断... ジャッジすること、自分をね、 そのことについてちょっと考えてみて。』 類くん(モデルさん?タレントさん?)が あの瞳でまっすぐに私を見つめてそう言ってくれた。 もしかして それが私のブレークスルーのキーなのか⁉️ そう思った途端に目が覚…

日々是発見 アイ・パターン👀✨

関東までは梅雨も明け、暑くなってきましたね〜☀️ ようやく強烈なデトックス期間は過ぎた感あり。ふぅ... 水星は順行に戻る前の"留"状態。 また 新月直前ということもあり まだ すっきりり〜ん✨ とは言えないものの ライオンズゲートは開き始めているようで …

こういう時こそ 自分の中心に

おはようございます 最近特に、心が痛いニュースが繰り返し報道され... そして昨日は 不思議(ある意味 不気味!?)なくらい静かな選挙前日でした... 行かねば... こんな感覚は初めてな気がします。 こういう時こそ 自分の中心を意識したい そして しっかりと…

🌕✨ Letting Go - 手放す時 -

山羊座満月・月蝕✨ いかがお過ごしでしょうか。 私は... 眠いし、頭痛いし、なんだか食べちゃうし ←いつも!? 爆 感情が溢れてくるし・・・ の影響をまんまと受けている模様です そして、そんな自分を、もう一人の自分が はいはい... と 静観しているような…

読者さま・・・まさかの🐛シンクロ

昨夜UPしたしゃくとり虫の記事⬇︎ www.healingmani.com すると間もなく、読者さまからメッセージが届きました。 なんと、まさかのしゃくとり虫シンクロ!(◎_◎;) ご本人様のご快諾を得て こちらでシェアさせていただきますね ♬ ------------------------------…

" なんとなく" しゃくとり虫🐛

"なんとなく" に導かれ しゃくとり虫のごとく タイトルにそう書いてみて 長すぎるな と縮めてみたら・・・ ん? 『なんとなく、クリスタル』という その昔一世風靡した、田中康夫氏の小説やドラマが ありましたね ^m^ ... 昭和です☺️ 失礼 :p さて本題。 き…

アルクトゥルス...

休眠状態だったブログを再開したと思ったら とりとめもない記事ばかり... ‍♂️ まとまらないながらも 自分の今を記録しておきたくて。 私自身はもちろん もしかしたら誰かにとっても ひらめきや気付きの誘導剤的な言葉と なってくれるものがあったら...と 思…

不思議な夢 と スマホ事件!?

頭痛... きっと今、私、それだと思います。 ほとんどなったことがないので よくわからないのですが 多分。 昼間、ちょっと休もうと思って横になったら 四時間も眠りこけていてびっくり。 まだ寝れるんかい と自分自身でツッコミを入れながら 早々にベッドに…

” みんなが整う ” !?

蟹座新月・日蝕、いかがお過ごしでしたでしょうか ✨ 私は... 相変わらず眠いです 笑 でもね、うまく表現できるかわからないのですが 何か (んんん?) という出来事に遭遇した時の (あれ! 私の感情の反応が明らかに違う!) と思うことが今日だけで2回ほ…

眠い... & 龍仁からの伝言

眠い・・・ だるい・・・ 昨日今日...を一言で表現するとこんな感じでしょうか。 (いきなりなんだよぉ〜) (もっと元気に書き始めてよぉ〜) 皆さまの心の声が聞こえてきました 笑 ですよね〜 :p でも、だって、そうなんですもの。 でも&だって解禁!✌️ …