Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

天秤座♎️新月🌑✨ 汝自身であれ

「Be isolated Be scared Be yourself」 ベネチア・ビエンナーレ ダンス部門での "金獅子功労賞"授与が発表された時の 壇上での 勅使河原三郎氏の言葉。 *ビエンナーレとは、2年に一度開かれる 100年以上の歴史を持つ美術展覧会 何気なくつけたら目が離せな…

まいやさんのボイジャータロット モニターセッション

ひとつ前の記事↓でシェアさせていただいた まいやさん 遠隔セッションで 過去世が!? - Healing MANI 対面やSkypeなどでのセッションを主にされていますが メールセッションを 今年いっぱい モニター価格で受け付けるそうです! ↓↓↓ ameblo.jp 先日の遠隔セッ…

遠隔セッションで 過去世が!?

「MANIさんのセッション ガッツリ受けてみたかったんです。」 思いがけない一言。 年に数回 LINEメッセージで ただ一回 が 2,3時間!? 濃厚な交流をしている 10年来の友人 まいやさんが はじめて遠隔セッションを受けてくれました。 今は三重にお住まいなので…

舌の根も乾かぬうちに...

やってまいました... 昨日は充実した1日だったのです。はい、とっても。 午前中は家事がサクサク進み 午後は10年来の友人に初めての遠隔セッション。 そして彼女が本格的に再開するボイジャータロットの セッションもしてもらいました。 なんとなくモヤモヤ…

六波羅蜜 お彼岸は自らを省みる時

台風一過☀️ MANIの住むエリアは気持ち良い晴天でした。 そして 一気に秋到来!? 皆さまは いかがお過ごしでしたか? 久しぶりに動きやすかったなぁ。 スタートは遅めだったものの 洗濯から始まり 気付いたらスイッチが入っていて 今日は一日中、断捨離や掃除…

活動宮♋️水星を使ってみる!

怒涛の更新。 どないした?? と心配してくださる方もおられるかと。 それはですね どこで読んだか、どうしても探し出せない... のですが ブログなどの書き方にも星が如実に出ているという たしか twitterでのやり取りを読んでしまったから。 書くのが早く…

ひぷのセラピー 序章

ひぷのセラピー(催眠療法) 時代の流れなのか 興味を持たれる方が増えている感があります。 が、なかなかに 最初のハードルが高めなようで... そんなことを感じていた今日この頃。 改めて書いておこうと思い立ち これまでにどんなこと書いていたかなぁ と過…

カラフルな魔女 🧹🧙‍♀️

NHK Eテレ カラフルな魔女 角野栄子さんの新シリーズが始まった ♬ www.nhk.jp 録画していたその第一弾『旅は心のストレッチ』視聴。 昨年のシリーズ、大好きで何度も見た。 心が穏やかになるような感覚だった。 なのに、今日は切なくなってしまった。 なぜだ…

ボイジャータロット記念日らしい

ちょうど11年前の今日 私はボイジャータロットに出会ったそうだ。 Facebookが教えてくれた ☺️ 『運命の輪』も知らなかったんだなぁ。 どこで 誰に どんな流れで教えてもらったんだろう... 全く思い出せない でも感謝 今も仲良くさせてもらっています。 左…

🌕✨

仲秋の名月 ✨ きれいでしたね... 前夜のほんのり欠けた月も美しかったなぁ... "魚座" での満月だったからか(また星のせいにしてみる) ここ数日、私の頭の中はとっ散らかっておりましたが... あれ、現在進行形か あ、でも嫌な感じではなく、なんというか...…