Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リブログ:目的とか結果じゃなくて... OSHOと秋山峰男さん

Hatena Blogさんから1年前の記事のお知らせが届いていました。 水瓶座満月✨の夜。 外の声が大きくなっていた(自らしていた!?)今日この頃 改めて 自分が望む在り方を思い出させてくれた過去記事。 あと数日で、3年ぶりに秋山さんと再会が叶うタイミングで…

時代というのは... オリンピック観戦の一番の収穫

「 時代というのは じつは目に見えるものではなく 新しい考え方が 古い考え方を 押しつぶしていく変遷のことなのです。 考え方に正解はなく 考え方はいつも風に舞っている。」 みうらじゅん氏『さよなら私』より TOKYOオリンピック閉会しましたね。 とても難…

夢 - 季節外れの雪❄️!? 赤ちゃん👶 挟まれた鳥💦

夢の話の前に... 最近、睡眠アプリを使っています。 起きたい時刻の前に すっきり目覚められるよう 眠りの浅い時間に起こしてくれる というあれです。 使い始めてわかったこと。 私には レム睡眠がない!? 本来は 入眠後、ノンレム睡眠とレム睡眠を繰り返し …

緑陰読書🌿 『占(うら)』木内昇

立秋。 ここしばらくの猛暑につき、緑陰読書に興じています。 緑陰読書✨ 「青葉の茂った木陰など 暑さを避けられる場所で本を読むこと」(コトバンクより) つい先日知って、気に入った言葉 使ってみたかっただけ 小説『占(うら)』を読みました。 気づけば…