Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しいたけ.さんの言葉に 救われる

しいたけ.さんの言葉に ちょいちょい救われています なんなのでしょうね あの スマートかつ優しいエネルギーをまとった言の葉✨ 数日前のツイートにもまた救われました まさに最近感じていたことを "しいたけ.語" で 言語化してもらえたことでの安堵感 " まず…

乙女座の新月🌑✨ 

春頃から...だったでしょうか。 自分たちの 中の世界で そして 外の世界でも いろいろなことが起きていたと思います。 そして、そのピークだった夏を経て ふと静かになっていることに気づきます。 足元を見て... 辺りを見回して... 改めて自分の身体、持ち物…

愛をたっぷり感じた日

ちょっと照れるタイトルをつけてしまいました でも、本当にそうだったのです 感じた...よりも、気づいた...というのが近いかな☺️ 一昨日のこと。 朝、目覚めた時 何か夢を見ていたようなのにそれは思い出せず ただ、なぜか義父母のことが浮かびました。 息子…

乙女座パワー✨で!

一昨日の夕方、帰り道。 秋告げ蝉とも言われるツクツクボウシの声。 そして、空がとても高くなっていることに気づきました。 すっかり秋なのですね✨ ←やっぱり食欲の... 唐突ですが... 恥ずかしながら自己申告。 久しぶりに 自分のエネルギーを全て しっかり…

今日の龍仁 vol.23

" 回り道は 回り道にあらず " 結局、満月の波に飲み込まれてしもうた... 今回程、満月の威力を感じたことはなかった... まだまだでございます(涙) ...と満月のせいにしておく そんな中、繰り返し繰り返し伝えられているのが このメッセージでした。これは…

アゲハチョウは父のお遣い !?

昼と夜が逆転...まではいかないのですが 区別が曖昧というか... つまりは生活リズムが乱れておりまする... ザンネンながら夜遊びに励んでいるわけではないです 今日こそ昼間活動的になって、夜しっかり眠ろう! と思ってはいたものの... 無駄な抵抗は諦めま…

自分の内側で歩を進めてきた時間 そして...

昨日あたりから 圧迫感というか、ちょっとした重苦しさを感じて なんだか動きにくいなぁ と思っていたら... 今夜 木星が順行へ そして明日には天王星が逆行へ つまり、惑星がふたつも 同じタイミングで "留"(方向転換のために速度を落とし留まる⬅︎地球から…

今日の龍仁 vol.22

帰りのバスでのこと。 左の後輪辺りの席に座ったのですが、 出発直後から、ものすごい音... カラカラというか、ガタガタというか... 最初の信号待ちで停まった時 あまりの音の大きさに このバス、ダイジョウブか??と不安になるほど。 走り出せば、音は消え…

今日の龍仁 vol.21

・・・"昨日"の龍仁です。 昨日は書く前に眠りこけてしまいました 最近、龍仁はいつも 真正面から大きな顔でこちらを見てくるんです。 視界全部が龍仁の顔なんです... その顔とにらめっこするだけの日々が続いていました 昨日もそんな感じでしたが 久しぶり…

一瞬でモードを切り替える!? 🎋✨

今日は 伝統的七夕✨ 旧暦7月7日だそうです。 仙台などでは七夕まつりが華やかに行われているようですね。 以前、クレッグ ジュンジュラス氏が教えてくれたこと。 セッションを行う準備・・・ 自分を整え、繋がるモードに入るまでに いくつかのステップを踏…

あなたはどんな音♬を出しますか

『心から寄り添うこと』 と 『境界線を維持すること』 その"両立"を意識しておくことは大切。 特に、親い人たちとの関わりにおいて。 まだまだ心に留めておかないと難しいのだなぁ... とちょっと凹む と同時に それくらい親く人と関われていると思うと うれ…

メッセージは繰り返される!@預言カフェ

8月に入り、明らかに空気が変わりましたね! ・・・気のせいかもしれません 笑 前回は、完全なる個人の備忘録的な夢だけという ピンポンダッシュのような記事で失礼いたしました でもね、その夢の後日談 というか 面白いこと!?が起こりました。 それは昨日…