Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

行動はないかもしれないが、そこには行為がある

またツィッターから... 昨日の記事で 暑さと魚座♓️直前のせいにして とろけていたら 面白いことが起きている♬ というようなことを書きましたが... ゆったりと自然であるときには多くの機知があなたに湧いて来るあなたはものすごく創造的になるそこに行動はな…

コンパス必携❗️

明日から本気出す❗️ と思いながら日々過ごしている今日この頃です。 いきなり何の告白だいっ だって暑いんだもん‼️ いや、暑さのせいもあるけれど 魚座♓️満月✨間近のせいも大きいんじゃあるまいかと。 こうなったら逆らわず とことん魚座エネルギーに同調し…

君はイカロス !?

*** 閲覧注意です *** 朝はエアコンなしで過ごしていたのですが さすがにじわじわ暑くなってきて冷房を入れるべく 窓を閉めようとしたら... ん? お隣の壁に何か・・・ んんん ??? ひょ〜っ ど、どうした・・・??? 今日の遅い朝ご飯のお供、家人セ…

優しい世界 ⚾️💕

おはようございます😊 とっても幸せな気分になりました ⚾️✨ 優しい世界 pic.twitter.com/7cAbRyjZ0R — クソワロス大全集 (@kusowarosuwwww) 2020年8月26日 優しい一日を💕

今日の龍仁 vol.35 分身!? 

先日、友人とLINEをしていた時のこと。 「妄想女ですが… (いやいや、彼女はサイキックさん) 何故か龍仁さん、私に分身を授けてくださいました 内観できそうです。お助けしてくれるよう。」 「そうなの〜!?? 」 ビックリです!そんなこともあるんだ〜! 実…

価値観・・・

コロナ禍でより浮き彫りになっているのか ツイッターや様々なところで 正義中毒の対立的な場面を目にします。 そしてちょっとモヤモヤしています... いきなりすいません Facebookにこんなことを書いていたのを見つけました。 モヤモヤしていること自体、それ…

飛び出した一枚

以前からある場所へ行きたいと思っていて それを家人の予定に合わせるか... さらには一緒に行くか... ボイジャータロットに聞いてみようと・・・ カードを切り始めたらいきなり飛び出してきた一枚。 はい、とりあえず行くこと確定!笑 おそらく近々ベストな…

"やる気"は必要ない⁉️ &預言カフェ情報

今日は髪を切ってもらった後 そのまま帰るのもなんなので 預言カフェに行ってきました♬ 日中、車以外での移動を苦にせず できるとは。 そういえば、昨夜は久しぶりにエアコンなしで 寝られたし。 やる気から何から根こそぎ溶かしてしまうような あの暑さから…

目的とか結果じゃなくて... OSHOと秋山峰男さん

" 何ものも期待せず 何ものも求めない あるがままの自分自身に ハッピーでいること 祝っていること そうなれば いつなんどきにでも ものごとが熟し しかるべき季節がやってきさえすれば いつなんどきにでも あなたはブッダの中へと花開く " twitter > OSHO b…

人は光を地球に持ち込むための苔!?

⬇︎メタフィジックス通信さんで興味深い記事が。 metaphysicstsushin.tokyo 『グリッドワーカーとは この惑星に光を定着させ バイブレーションを上昇させるライトワーカーのうち 特定の役割を担う人たちです。 彼らは様々な場所に出かけ 地球の経絡・気脈とも…

リブログ:『コンフォートゾーン』から踏み出せ!

今年の夏、遅れてやってきたと思ったら 暑さが凝縮し過ぎていませんか☀️ まぁ、すでに陽はずいぶん短くなってきているし 蝉の鳴き声も変わってきたようだし ちょっと涼しくなって秋の気配を感じ始めたら やっぱりさびしい...とか言っちゃうんですけれどね 笑…

"Not Going Anywhere" ⚓️

PCに保存したyou tubeのブックマークの位置から推測すると もう4年くらい前になるでしょうか... 今となっては、きっかけさえ全く思い出せないのですが とても魅かれた曲・・・"Not Going Anywhere" なぜか最近 また不意に戻ってきて脳内リピートしています…

Update>『セッションのご案内』

獅子座♌️新月✨のパワーにあやかって ⬇︎ようやくUpdateいたしました joymani.hatenadiary.jp 根っこは変わらないのですが 変更点 大きくはこの3つ。 ◆セッションの名称変更 新)サイキックリーディング 旧)コンシャスチャネリング 内容は基本的に全く変わり…

セッションのご案内(改定版)

『知る』ことで癒しが始まり 自らの人生を創造する推進力になる・・・ MANIはそう考えます。 Healing Salon MANI では、各セッションを通じて あなたが『知る』ためのお手伝いをさせていただいています。 それは あなたご自身の中の、大いなる源からのメッセ…

獅子座🌑✨前夜 感謝の一枚です💓

明日は獅子座♌️の新月✨ですね。 ふと思い立ち ブログを読んでくださる皆さまへ感謝を込めて 観音力カードを一枚引かせていただきました 31 天奏楽 笛 準備が整いました。 自分の中の基礎も出来上がり 周りの受け入れ体制も整ったことで 自分の望んでいる結果…

佳き日でした🎂 追記あり

家人の誕生日 久しぶりに息子も来てくれて一緒に。 家人の好物、中華で遅めのランチ。 そしてお墓参りをして 予約しておいたB.D.ケーキでお祝い。 夕食は、家人のリクエストで カレーライスとざるうどん。部活の高校生かっ!? 何て言うことはない でもとても…

ご縁✨

中島みゆきさんの『糸』じゃないけれど... と書き出して、その歌詞をよく覚えていなくて 今調べてみました。 あまりにヒットし過ぎたからか 良い歌過ぎたからか 実はちょっと苦手でした ふむ... 今日は、インナーチャイルドの本格的な解放を 手伝ってくださ…

自由に解き放て!

今日は久しぶりの対面セッションでした。 以前セッションを受けてくださった方が 昨日6年ぶりに再会された親子さん。 どういう展開か、その場で話題にしてくださり ご紹介いただき、ご希望日を伺ったら今日! という展開。 私自身、受けたい!と思った時に…

『椰子の実』 彦次先生の想ひ出

腰がまだ本調子ではないことを理由にベッドでごろごろしていた午後。あぁ5時になったか... チャイムが流れてきたのだ。 そういえば、以前も同じようなことがあり Facebookに書いたなぁ...と 最近はほとんど見なくなっているFBの 過去のUPを見返してみた。 -…

『楽園への歩み』写真家ユージン・スミス

NHKBS「写真家 ユージン・スミスの戦争」 〜タラワ・サイパン・沖縄 678日の記録〜 (2018,12,29放送番組の再放送) 昼食時の 家人のセレクト。 今日はお笑い番組ではなかった。 戦争関連番組を見るのはそれなりの覚悟がいる。 途中挫折しそうになったが 家…

ぎっくり腰と不思議な先生

世の中には不思議なことがまだまだありますね... 何をいきなり 笑 おいしいパンが食べたい♬と思い立って お昼前にサクッと買い物に出ました 八百屋さんにも寄って ちょっと下の箱から野菜を手に取ろうとしたら あれ、腰があやしい?? 帰宅して車から野菜を…

ナザール ボンジュウ 👀

先日、最寄駅近くでの用事の後 そのまま帰るのはつまらんので ひとりカフェへ。 そして、めずらしくカフェモカ。 さて...とPCを開いたのに ネットにどうにもこうにも繋がらず ゆっくりしてから帰ろうと思ったのに... 夕飯の買い物だけして帰宅。 PCとエコバ…

モンブラン登頂😋

#山の日にモンブラン こんな素敵なハッシュタグをツィッターで発見 こういうのは 喜んで乗っかりますよ〜♬(ツィートはしないけどw) とワクワクしていました。 さて、いよいよ今日は 山の日 家人にも今朝から宣告していたのに のんびり、もとい、ダラダラ…

遠隔ヒーリング モニターセッション 完😊

急に募集させていただいた 遠隔ヒーリング モニターセッション。 おかげさまで、セッションのレポートも 記事として残すことができ 夏休みの宿題を終わらせた気分です☺️ みやびあんさんが記事にもしてくださいました⬇︎ miyabi-16.hatenablog.com さらなるフ…

遠隔ヒーリング ご感想 Kさん✨

Kさん✨のケース <ヒーリングの概要> どーんと大仏さまのようなKさんが現れ 後光がさすように輝いている。 よく見ると、後ろの下の方に 小さな人たちを従えている。 あら お元気じゃないですか♬ と思ったのですが 少し気になったのが、角ばっている感じ。 黒…

遠隔ヒーリング ご感想 Tさん✨

Tさん✨のケース <ヒーリングの概要> 始めようとした途端、咳き込みが始まり しばらく続きました。 言いたいことはあるけれど どうせわかってもらえない… と我慢してきたことが 昨日の(別の方の)施術で自覚でき 出やすくなっていたのかもしれませんね。 全…

遠隔ヒーリング ご感想 Sさん✨

Sさん✨のケース <ヒーリングの概要> 笑顔のSさん... と思いきや シュルシュルシュルっと小さくなって メルモちゃんが赤ちゃんに戻っていくような… よく見ると、ポニョが半分お魚に戻ったような 姿になりました。 怖いの。私を護って! ちょっと逃げ出したい…

遠隔ヒーリング ご感想 Yさん✨

Yさん✨のケース <ヒーリングの概要> 始まった途端、首から上、頭部全体を エネルギーが巻き付くような鬱陶しい感じ。 取り払いながら このエネルギーの正体をペンデュラムで聞く。 母方のエネルギーも少しあるようだけれど ほぼご主人からのエネルギーのよう…

遠隔ヒーリング ご感想 Wさん✨

Wさん✨のケース <ヒーリングの概要> イメージの中で、椅子に座ってもらったり ベッドに寝てもらったりしたのですが 今ひとつ落ち着きが良くないようで 手のひらに乗ってもらいました。 するとニコッと笑ってくださいました。 私の手のひらの上に 柔らかいベ…

遠隔ヒーリング モニターセッション 無事終了いたしました😊

遠隔ヒーリングのセッション。 急なお知らせでしたが 7名の方にモニターとしてご協力いただき 貴重な経験、学びの機会となりました。 マーティンさんの言葉が直接的なトリガーとなり まずはヒーリングの感覚をしっかり取り戻そう! と思い立ち、募集させて…