Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最乗寺👺 早朝参拝でエネルギーチャージ✨

落ち着かなくて、なかなかに きつかった7月。 社会的にはともかく 個人的に何かとてつもないことが起きたわけでもないけれど... この暑さと湿度の影響も相まってか 心身ともに揺さぶられてしまっていた方も 多いのではないでしょうか。 そんな7月もまもな…

自分が思うよりずっと...

あなた自身が思うよりずっと... どうぞ今夜は ご自身に、できる限り優しくお過ごしください。 五感に優しいものを選りすぐって... 私は... かぼちゃを煮て、卵焼きを焼いて いつになくシンプルで優しい夕飯に。 BGMは、いつもの優しい音楽。 もしも苦しい感…

カラスが繋いでくれたご縁 !?

久しぶりに セッションのことなど。 先日セッションを受けてくださった方から伺った ちょっと不思議で素敵なエピソード。 ご快諾いただいたので アンティークビーズでアクセサリーを創るアーティストさん。 直接お会いするだいぶ前から 彼女のピアスを愛用…

今日の龍仁 vol.40 君の"スキ💓" は なに?

君の"スキ"はなに? 封印している"スキ" どうせ…と思って なかったことにしている"スキ" 公言しなくていい。 君が思い出すだけでいい。 両手で一輪の花を胸の前で持ちまつ毛バサバサウルウルした つぶらな瞳をパチパチさせて... のご登場でした☺️龍仁たら し…

今日の龍仁 vol.39 変化を起こさなくてもいい。起こるから。

思うところあって、今日...昨日になってしまった 7月1日 から、今日の龍仁のメッセージだけ Instagram 『ryujin_for_today』でシェアすることにしました。 龍仁ともそう約束していたのに... タキシードを着て準備万端って様子なのに 龍仁たら蝶タイをいじ…