Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夢 - 母と息子 そして ホ・オポノポノ🌈✨

旅の記録の前に... 今朝、切ない夢を見ました。。。 そう言えば、京都から戻ってからしばらく 寝ている間、忙しかった?ことを思い出しました。 連休明け、今度は家人が出張。 夜ひとりだったので どこか緊張していたのかもしれませんが 二日連続、明け方玄関…

精進落とし

お久しぶりでございます 勘違いで 毎日更新が途絶えた時に (気づいたのは日付が変わる直前でした) まじかっ のすぐ後、まいっかと。 かれこれ5ヶ月。私にしては よく続きました ということで、旅の間はお休みして 帰宅後に旅の記録を、と思っていました..…

満席>>【お知らせ】9/18(金) セッション@京都

満席となりました。ありがとうございました-----京都でのセッション枠はあと一枠となりました。 日程:9月18日(金) 時間:20時〜 場所:京都市内 ホテルのカフェ ご希望の方は下記までご連絡ください。 joymani448*gmail.com (*→@) タイトル「京…

【お知らせ】9/17,18,19 セッション募集@京都

急なお知らせなのですが・・・ セッション枠のお知らせです。 日程:9月17日(水) 9月18日(木) 9月19日(金) 時間:18時以降で応相談。 (9/18は日中も調整可能。ご相談ください。) 場所:京都市内カフェ ご希望の方は下記までご連絡くださ…

義母の誕生日祝 🎂

義母の誕生日 御歳83歳✨ 皆で外食をするということで お化粧をして 満面の笑顔で出迎えてくれました。 帰宅後、誕生日ケーキでお祝い 独特な夫婦の形を見せてくれている義父母。 考え方が180度違うのに、喧嘩も絶えない!? のに 今でもお互いにかけがえ…

受け取り上手って...

受け取り下手... Orz ・・・いきなり失礼 これまで私自身、いろいろな場面で もっと受け取ることにオープンでいましょう! というメッセージをいただいてきました。 頭ではわかっていたつもり。 くださーい!受け取ります〜! 昔よりはかなりマシにはなって…

父を偲んで ☕️

今日は父の御命日。 9.11の二日後でした。 そう、マーティン・ジョーンズさんのセッションで登場した父です www.healingmani.com 実は先月 マーティンさんのグループセッションにも参加させていただいたのですが そこでもまた登場してくれました 笑 ストライ…

うれしい!たのしい!おいしい!大好き!!

久しぶり〜の友人とランチ♬ 彼女と前回会ったのも Cafe NAVYさん☕️ とっても気に入ってくれて またすぐ来ようね♬と言っていたのに 気づいたら 半年ぶり。 直接会っておしゃべりする贅沢を 美味しいパフェと一緒に存分に味わいました 今の時期は シャインマス…

朝から餃子😋

今週のお題「ごはんのお供」 昨夜 作りそびれた餃子。 でも、お肉は待ってくれず... ということで、家人との遅い朝ごはんに。 一時期、最後の晩餐はお寿司か餃子と言っていたくらいの好物。 なので、餃子作りは全く苦になりません♬ ちょっと焼きが甘かったな…

鍼の先生 問わず語り炸裂✨

集中的に身体のメンテナンスをするぞ! ということで、先週に続き行ってきました 問わず語りの鍼の先生。 www.healingmani.com 前回は身体のことをメインに話してくれたけれど だいぶ復調してきているらしく だからかわからないけれど 今回は身体の話はほと…

大黒様と恵比寿様!? それともおじいさん!?

一昨日のこと。 家で仕事をしていたはずの家人が 家だと1mmも仕事が進まない〜 と言い出しました。 わかるよ... 何れにしても家人は夜また出かけるので それまでということで便乗してカフェへ。 お腹が空いたからご飯を食べようとなり いざ会計となったら・…

I Love GOTO❤️

旅行のクーポン 届きました〜♬ JR東海ツアーズで申し込んだのですが GOTOキャンペーンの手続きを代行してくれるので 自動的にびっくりするくらいお得になって、とっても便利! ありがたいという以外ない。旅三昧しちゃいたい〜っ 旅先での予定を考え始めたら…

大きく舵を切る時は・・・

先月下旬、不思議なご縁がつながって 初めてセッションをさせていただいた方。 ご本人の自覚の通り、大きな変容の時のようでした。 人生の舵をご自身の手に取り戻していただくような そして、目指したかった未来をクリアに思い出してくださり こちらまでわく…

" Thought Of The Day From Morden Station " 復活👏✨

いつだったか ロンドンの地下鉄の ある掲示板の存在を知りました。 " Thought Of The Day From Morden Station " 日々更新されるその言葉に 癒されたり、ドキッとしたり... 気づかされることも多かったのでした。 そして英語の勉強にも☺️ が... コロナ禍で3…

夢 - 勢至...?

久しぶりにクリアな夢を見ました。 もう少し前から続いていたような気がするのですが 記憶にあるのは... 勢至菩薩?? "勢至"という文字が見えたと思ったら... 初めて会う人に嫁ぐらしい私?(でも今生の私ではない) それはもう決まっていたこと。 祝言を挙…

身体って健気💓

あるセッションでのこと。 始まってからすぐ 強く、そしてしばらくの間 私の身体が反応していました。 なんというか、ざわざわ鳥肌が立つような感じ。 これは ご縁のある(他界の)方がいらした時や(怖いのとは違います!!!) お伝えすべき強いメッセージの…

"自分に人参" 運動🐴💕

GOサインが出た場所への旅、早くも確定しました〜♬ さらに 会いたかった人たちにも会えることに www.healingmani.com 4月に予定されていた神戸での集中セッション。 コロナ禍で延期になっているのですが 当初の予定では、その後に行くはずだったのでした! …

満月♓️🌕✨の夜に... 石井ゆかりさん『12星座』

夕食後、家人とスタバへ。 一緒に行っても席はバラバラに座るし それぞれの世界に入るだけなのですが 引っ張り出してくれるのがありがたい。 ブログを書いてから、読みかけの本を読もうと 思っていたのに、ホロスコープが気になり始めて 結局3時間近くずっ…

問わず語りの鍼の先生 久しぶりの受診

先月、友人から 超オススメ!という 鍼の先生を教えてもらいました。 気持ちはすぐにでも行きたかったけれど 少し遠いのと猛暑とで、未だに行けず。 9月に入り、暑さも少し和らいだのでいざ! 今朝電話して今日か明日の予約を...と思いつつ 電話する前にな…

九月を迎えて... 観音力カードのメッセージ

九月を迎えた今朝 観音力カードを引いてみました。 このブログに目を留めていただいた方への一枚 必要な方へメッセージが届きますように・・・・ 20 慈愛 心も体も疲れています。 自分でもわかっていながら 気づかないふりをして試練に立ち向かおうとしてい…