Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

満月の余韻にたゆたっていたい

昨夜のお月さま✨は大きかったですね〜 満月、ましてや月蝕のこともすっかり忘れていて からっぽにしていた冷蔵庫を満たす買い物も済ませ バスを降り、ふと振り返ったら... でかっ!!! 東の空に昇ってきたばかりのお月さま✨ うさぎがいましたね。はい、間違…

今日の龍仁 vol.20

昨夜、関西から帰宅しました。 充実の時間✨でした〜 今朝は、ベッドの中でうだうだを楽しみ、 久しぶりに龍仁からのメッセージを意図... うねうね近づいてきて ( あ、今日は威厳ありver.の龍仁か... ) と思ったら、いきなり " まるぅ〜" と満面の笑みで両…

1.17

おはようございます。 この日を、神戸で迎えました。 祈ります… 今日明日はフルでお仕事。 神戸セッションでのルーティン 朝スタバ@異人館

今日の龍仁  番外編

神戸に来ています。 お仕事は明日の午後からですが 前乗りして、友人と丸一日 神戸観光 中国領事館としても使われていた 唯一の東洋的異人館『坂の上の異人館』で ・・・龍仁!? このお方は 青いですが お顔が龍仁とちょっと似ています 『坂の上の異人館』…

今日の龍仁 vol.19

" どうじゃった " 明日からしばらく関西へ。午後から用事も なので午前中は、洗濯機を何度も回しつつ 冷蔵庫の食材が帰宅時に悲しいことにならないよう 片っ端から料理。はい、夏休みの宿題ギリギリタイプです そんなこともあり、今朝はゆっくり時間が取れず…

今日の龍仁 vol.18

" タ〜リラタンタン タンタラランランラン♩ タタンタン タ〜リラタンタン タンタラランランラン♩ " 意図した途端、エンドレスで流れてきたメロディー。 ・・・わからないですよね すみません ↓こちらです。 高畑監督『かぐや姫の物語』 月からのお迎えのシー…

今日の龍仁 vol.17

" 見た目に踊らされるな " 今朝は龍仁とのつながりを意図するなり 大きな身体をうねらせながら 威厳あるver.でご登場 笑 もう一声! " その人の玉を見よ" 玉... " その人の中にある光じゃ " " 物事の中にある芯を見よ " ふむ... 私が考えを巡らせていたら 振…

『今を生きる』 老子の言葉

お正月が疾うの昔に感じる今日でございます。 『今日の龍仁 vol.15』に書いた 最近、思うことがあり... というのは、振り返りたくなっていました。 過去のノートを見返したり セッション、クラスの録音データを聞き返して 文字に起こしたり。 改めて、自分自…

今日の龍仁 vol.16

" 4444 333... " え... 昨日5だったからって それはあまりにも... すると、霧のような景色が見えて しばらくすると、霧の真ん中から 真っ青な空にスパーンと変わりました。 " 行動してなんぼだからなぁ" ふむ... メッセージばかり求めても それを踏まえて実…

今日の龍仁 vol.15

" 555 " どういう... " 行け〜!!!" ここ最近、そして昨夜思うことがあり 久しぶりに龍仁からメッセージを...と 今朝意図したら、いきなり数字が見えて さて、どういうことか聞こうとしたら 叫ばれました " 思いついたこと、ふと浮かんだことを そのま…

謹賀新年🎍✨

明けましておめでとうございます✨ 人間が決めた区切りに過ぎないはずなのに 新年を迎えると、空気がとても清々しいですね✨ 関東では元旦、そして今日も 空の青さが際立っていました。 昨年、ブログを読んでくださった方々 直接お会いする機会をいただいた方…