Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『 。』で 一旦思考を止めてみる

「頭が忙しい人ですね...」 もう10年、いや もっと前 当時 ほぼ初対面だった友人に言われたことがありました。 たしか 彼女のお祖母様はユタさんだったかと。 そんなこと言われたって 人と比べられることじゃないし... もやもや まぁ自覚はあったのでしょ…

遠隔セッションは音声のみで。その訳は...

気になっていたことや やろうと思っていたことを 忘れかけそうになった頃 ふと目にしたり 耳にしたり 何気ないおしゃべりの中で話題になったり... そんなことありますよね。 それらはきっと " 気のせいじゃないよ " " 流さないでね " のサインだったり。 と…

ホロスコープの摩訶不思議 太陽 冥王星 合の義父−2

昨日の午後から急に動きやすくなってきました。 (夫婦揃って11am 頃まで寝ていましたが...) 空模様に一抹の不安はありながらも大洗濯に励んだり キッチンの気になっていたところの掃除に取り掛かれたり なんと言っても 開店休業中!?のようだったブログも書…

守護の仮のお姿✨はここにも!?

一つ前の記事 ↓ 守護は その存在に気づいてほしいと 仮の姿を現してくれる!? - Healing MANI で、記事にすることをご快諾くださったMさん。 セッションのご予約をいただく少し前から 一年近く前に江ノ島へ行った時の写真が なぜか目に留まるようになっていま…

守護は その存在に気づいてほしいと 仮の姿を現してくれる!?

久しぶりにセッションのことなど。 「わたしの守護の方は こんな形だったでしょうか」 とある写真が添付されてきました。 「びっくり‼️‼️ どなたですか⁉️」 私のセッションでは、クライアントさんからお話を伺う前に まずは、守護の方々からのメッセージをい…

お盆に思ふ...

家人が家で食事をすることはあまり多くはないのですが その時はいつも 録画の中から彼が選ぶ番組を甘んじて一緒に見ます。 あ、言葉に棘がありましたか? おかしいなぁ。笑 冗談はさておき 家人も心得たもので 私がビミョーな顔をするような番組は選ばず 許…