Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

森の中へ⛩🌳✨

久しぶりに明治神宮へ行ってきました⛩✨ あぁ、森の中に入りたい ここ数日、ずっと明治神宮の森が頭に浮かんでいて。 本当は昨日行くつもりだったのですが、今日に。 というのも、家人がめずらしくイライラしていて これは一緒に連れて行かにゃ!と思ったら …

『Laughter』🐥✨

昨夜、眠かったのに眠れず... 『コンフィデンスマンJP プリンセス編』の主題歌 Official髭男dism 『Laughter』の歌詞が 気になり始め、真夜中なのに調べてみました。 Laughter =Laugh 笑うの名詞形 笑い、笑い声 この曲が生まれた背景や想いについて 作詞 藤…

マーティン・ジョーンズさん 備忘録 追記:預言と重なった!?

終わったはずだったのに... 超個人的備忘録の追記です。 よろしかったらお付き合いくださいませ☺️ マーティン・ジョーンズさん 備忘録2:セッションのスタイル - Healing MANI の中で "あなたにはいろいろなツールがあるので ちょっとずついろんなものを使…

シンプルに楽しむ♬

昨日は夕方から家人と 『コンフィデンスマンJP プリンセス編 』 を観てきました♬ やっぱり楽しぃ〜❤️ ネタバレにはならないと思うので... プリンセス!? 役の女優さん 最初、広瀬すずちゃんかと思ったら すごく似ているけれど、これまたとっても可愛い 関水渚…

マーティン・ジョーンズさん 備忘録4:ヒーリングと方向性

まだ続く... でもこれでラスト。 マーティン・ジョーンズさんのセッションの備忘録。 超個人的備忘録(そして長い)ですが よろしかったらお付き合いくださいませ☺️ ⬇︎関連記事はこちらです 濃かった...✨ - Healing MANI マーティン・ジョーンズさん 備忘録…

マーティン・ジョーンズさん 備忘録3:怒ってます !? &共感

引き続き マーティン・ジョーンズさんのセッションの備忘録。 かなり個人的備忘録(そして長い)ですが よろしかったらお付き合いくださいませ☺️ ⬇︎関連記事はこちらです 濃かった...✨ - Healing MANI マーティン・ジョーンズさん 備忘録1:亡き父登場 - He…

マーティン・ジョーンズさん 備忘録2:セッションのスタイル

さて マーティン・ジョーンズさんのセッションの続きを。 かなり個人的備忘録(そして長い)ですが よろしかったらお付き合いくださいませ☺️ ⬇︎関連記事はこちらです 濃かった...✨ - Healing MANI マーティン・ジョーンズさん 備忘録1:亡き父登場 - Healin…

リトマス試験紙!?

マーティンさんのセッションの備忘録の続きを 書こうと思っていたのですが 今日は掃除のスイッチが入ってしまいました。 なんの因果関係!? 久しぶりに汗だくになっての掃除。 始めてしまえばなんと、気持ちよかぁ〜♬ ご褒美は "おっふろ♨️おっふろ♨️♬" と頭…

"時間をはずした日" のリマインド

今日は、マヤ暦でいうところの 『時間をはずした日』だったそうですね。 私が午後爆睡していたのは きっとそのせいです。キッパリ この人、いつ起きているんだろう...ですよね。 私もそう思います 話は変わって... 天王星は今 牡牛座にいます。 私の月・金…

マーティン・ジョーンズさん 備忘録1:亡き父登場

先日、突然飛び込んできた情報にすぐ反応して受けた マーティン・ジョーンズさんのセッション。 ⬇︎ その直後に書いた「ふへぇ〜」で終わっていた記事 笑 joymani.hatenadiary.jp 備忘録として記しておこうと思います。 一週間前か... 実は、セッションの後 …

道しるべ

TVをつけたらNHKでドラマ。 すでに始まって10分近く経っていたけれど 又吉直樹さん脚本だと知り、見始めてしまった。 なんだか泣けてしまったよぉ 又吉直樹さんって優しい人だなぁ... www.nhk.jp ⬆︎製作過程のドキュメントとドラマの二部構成だったんだ!見…

夏🌻の養生

急に暑くなりましたね☀️ あぁ... 夏ってこういう暑さだったなぁ...と。 太陽も♌️獅子座に入り、まさに太陽の季節だ☀️✨ むくみがなかなか抜けない... と相談したら、昨日の先生に 身体の芯が冷えているからだと指摘されました。 冬よりも夏の方が冷えている人…

夢 - カラスが・・・

昨日は出かける前に洗濯機の水漏れ事件が勃発 業者さんの手配をするしかなかろうと思いきや 家人がめずらしく積極的に原因究明に乗り出し... 二人で大汗かきながら、なんとか対処。 洗濯機のスイッチ入れただけで安心して任せ切れるって すごくありがたいこ…

笑神さま降臨😍

www.instagram.com

スター オブ ベツレヘム✨

久しぶりに熟睡できたなぁ♬と起きられた遅い朝。 でしたが... 今日は結局、一日何にも手につきませんでした。 youtubeでずっと チェロの演奏やJazzを流していました。 昨日の訃報に 思いの外ショックを受けているようです。 ハートが重たい...... 人々の悲し…

濃かった...✨

夕方、たまたま、本当にたまたま読んだ知人のブログ。 知人と言ったのは、実はまだお会いしたことはなく 友だちの友だちで、コロナでその機会を逸しているから。 彼女がブログで、zoomで とあるセッションを受けたと。 へぇ〜と思って調べてみたら、何と今夜…

謎の振動

今朝、明け方のこと。 あ!地震! と目が覚め、身構えた。 急いで、地震速報を調べるがまだ表示はない。 小さい揺れだけれど、これから大きいのが来るのか? 身構えたまま、スマホを何度更新しても速報は出ない。 大きいのも来ない。 でも振動は続いている。…

キロン♈︎逆行の恩恵にあずか...りたい

昨日くらいからまた 過去の出来事が意識に浮上してきていた。 大なり小なり パターンのように繰り返してきたこと。 それらが時折 意識にまとわりついてくる 占星術の観点からすると、そのパターンは 私のホロスコープに起因していた...というか そういう生ま…

夢 - 家族総出で断捨離

先日は母と片付け⬇︎ 夢 - 古い教科書を捨てる - Healing MANI をしていたのですが 今日は家族(両親と兄)総出での大断捨離の夢でした 笑 またしても本棚?書庫?の本や書類を処分する夢。 さらには 大規模な模様替えに着手。 ----- 家?が二箇所あって、一…

マンゴーパフェと預言カフェの日

タイトル、子どもの絵日記みたい はい、そのまんまの一日を過ごしました 笑 マンゴーパフェ ♬ @Cafe NAVYさん 家人を誘い、素敵なお庭を見ながら堪能してきました コロナ禍の中で、工夫や気遣いをされつつの営業。 美味しい癒しに感謝です 最近また おこも…

キロン逆行@牡羊座♈︎ 魂が望む在り方へ

今日も粛々と(マイペースで:p)断捨離を続けておりました。 途中でメルカリを挟むと やはりペースが乱れますね。 早く手放したいし... うまくバランスを取るのが課題なり。 懐かしい『やまとなでしこ』後編を見た後に お風呂に入る力が残っているか かなり…

スイッチオン!?

やはり、昨日あたり 何かがあったのかな。何かって ナニ !?? 午前中から、断捨離のスイッチが入りました。 家のあちこちで大鉈(オオナタってこう書くんだ)が振るわれています。 なかなか動き出さないくせに、動き出すと止まらない性分。 ヘロヘロです。。…

澱みの中で・・・✨

この ねむいねむい病はいつになったら治るのでしょう... でも... 動けねぇ〜よぉ〜 グダグダグダ というもどかしい状態は 少し変わってきているような気がします。 昨日くらいからかな。 お風呂のフタの掃除だったり 洗濯機内の掃除だったり... お、それやっ…

リブログ:臨死体験 - 立花隆 思索ドキュメント -

⬇︎前記事(長文失礼しました) それにしても、NHK BSP 攻めてますよね 笑 www.healingmani.com 番組の中で 語られていたこと・・・ 「もしかしたら死という究極の恐怖から逃れる仕組みを 脳が持っているのかもしれない」 これを見て、旧ブログで書いた記事を…

NHK BSP -超常現象- 7/15 続編!

家人セレクトの録画(=家人が観たいものを勝手につける) を見ながら二人で食事をする際の習慣のようになっています。 お笑い、歴史、科学、哲学など、ひとりでは積極的に見ない けれど、興味深いものが多いので結構気に入っています。 食事中のTV。お行儀…

夢 - 絵手紙?

完全なる個人的備忘録です _φ(・_・ 母が夜遅くに、めずらしく買い物へ行ってくると。 私は2階でそのまま寝ていた。 なぜか、本当になぜか小室さん(例の婚約者?の)がいて いろいろ話しかけてくるのがうざくて(失礼夢ですから) 母を呼びながら階下へ。 返…

衝撃的に・・・

目が覚めました 先日の聖地巡礼では 家人が写真だけでなくビデオも撮ってくれていて それを家族LINEにシェアしてくれたのを見たら ギョギョギョッ 自粛太りとか言っている場合じゃない。 元々に加え、お年頃で太りやすくなっていて アセンダント天秤座は特に…

桃事件とひとりごと

むふふふっ 待ってましたよ 夫婦揃って大好物の桃✨ 結婚して初めての喧嘩の発端は 桃。 近くの小さなスーパーで買った4個パックの桃。 夜1個ずつ食べたら思いの外ものすごく美味しくて。 私が先に寝て、朝起きて冷蔵庫を開けたら... 空っぽのプラスチック…

むくみMAX 🌕💦 あずき汁は効くか?

今日は山羊座満月 それも月蝕 でしたね。 最近、蝕が続き過ぎて、ちょっと感動が少ないというか お月さまも感動させたいわけじゃないでしょうけど 笑 夏至の日蝕の時も書いたように、そんなに意識が向かなくなっています。 それとは裏腹に、身体的には、以前…

聖地巡礼?

築地本願寺✨ 久〜しぶりに来ましたが、広っ! そして やっぱりかっこいい・・・ 実はその昔、こちらで結婚式を挙げました。 そして今日は結婚記念日。 披露宴をした近くのホテルのレストランで ランチをするのが恒例行事...だったのですが コロナ禍でお休み…