Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

セッションを受ける側の心構え( 旧ブログより )

私自身、今まで複数の方々のセッションを受けてきました。 もちろん、今でもセッションを受けることもあります。 この記事(旧ブログ 2018.2.28)は セッションを受ける側、そして させていただく側、 両方の自分への自戒も込めて書いた記事です。 MANIに限…

セッションでお願いしていること

セッションのはじめに、いつもクライアントさんにお願いしている ことがあります。 『MANIがお伝えすることを そのまま全部受け取らないでください』 初めての方は、必ずと言っていい程 驚かれます。 実際、えっ!?と固まってしまう方もいらっしゃいます。 無…

セッションのご案内

『知る』ことで癒しが始まり、 自らの人生を創造する推進力になる・・・ MANIはそう考えます。 Healing Salon MANI では、 コンシャス チャネリング のセッションを通じて、 あなたが『知る』ためのお手伝いをさせていただいています。 それは あなたご自身…

あなたのチャージ源は? 鬼怒川・日光 チャージ完了✨

あなたのエネルギーチャージの源は? 私は... 滝✨ そして山✨ 今回、改めて実感しました。 そして、自分が枯渇していたことも おいおい、ブログをリニューアルしたばかりだったのに... 先週、『行きたい〜!』がいよいよ溢れ出しました。 家人の予定を確認し…