Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夢 - 白い狐さんたち +α -

個人的備忘録_φ(・_・ 最近 印象的な夢が続く。。。 今朝、明け方の夢は... 白い狐さん 右手前方 少し離れたところに でも背景はない白い世界 三匹 遊んでいるのかな その中の一匹と目が合う ふんわり毛並みの良い狐さんたち どこぞの眷属さんかしら・・・ と…

今こそ自分のご機嫌取りを♬

昨日は晴天で暖かく、あちこちで桜が満開に✨ あれ...? 朝、義父母の家へ家人と向かっている途中のこと。 毎年心待ちにしている桜が咲き誇っているのに... その最高のタイミングで移動の車中から たくさんの桜に出会えているのに... 心が踊っていない? 自分…

牡羊座の新月🌑✨

春分の日、土星水瓶座入りに続き 今日は 牡羊座の新月✨ これでもか! というほど 刷新を促す惑星たちからの投げかけ。 なんとも言えない世の中の雰囲気・影響を 思いっきり受けながらも なんとかバランスを取りつつ 新たな光✨を感じとっている・・・ そんな…

祝・春分✨

増していく陽光✨を寿ぎ・・・ そのままの自分で 宇宙と繋がる・・・ @箱根奥宮 そして、ワニさん...😿🌸

森の木琴 

あの頃も この音色と映像に癒されました🌲✨ 2011.3.10公開のDOCOMO CM YOU TUBEで広がりました "あの日" そして今日も 癒しが広がりますように・・・ www.youtube.com

ガイドは根回しする !?

友人と会いました。2年ぶりだったかな。 彼女とは、彼女の物理的な節目節目に会うことになる という不思議なご縁。 会った途端、彼女が笑いながら 「 昨日、龍仁さん来てましたよ☺️」 「 えぇぇっ そうでしたか、お邪魔してましたか 」 ( 誰か話してくるな…

インスタ始めてみました🔰

今さら感が強いのですが・・・ インスタ始めてみました 毎年2〜3月頃、心身ともに調子が落ち込む... いつからかそう自覚するようになりました。 やらなければいけないことだけじゃなく やりたいこともたくさんあるはずなのに動き出せない。 そのくせ 頭だ…