Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

"光を届ける" としたのは... ⑦

"光を届ける" としたのは... ⑥ - Healing MANI 続きです。 昨日リブログした記事を見て愕然。 この時も、同じことを言っていたし やっていた。 何年も何年も石橋を叩き続けてきていたんだなぁと... 師匠たちやよく知る友人たちは優しく指摘してくれていたの…

"光を届ける" としたのは... ⑥

"光を届ける" としたのは... ⑤ - Healing MANI どこまで続くのだろう... 着地点が見えなくなってきた... が、続きます。 ゆうらさんからの占星術つながりで... もう5,6年前になるでしょうか。 占星術を学んでいた時期がありました。 手を出すこと自体、ずっ…

"光を届ける" としたのは... ⑤

"光を届ける" としたのは... ④ - Healing MANI 続きです。 最近ずっと、手相が気になっていました。 なんだか少し変わってきた気がして。 最近繋がった方々の Instagrmで 見つけてしまったのが gomaさん about me – piece これもご縁。いつか観てもらいたい…

"光を届ける" としたのは... ④

"光を届ける" としたのは... ③ ちょっと脱線 - Healing MANI 続きです。 ドラゴンヘッド&テイル考察を読んで思い出したヴィジョン。 ゆうらさんからの返信・・・ 「鳥肌が立ちましたよ。 映画のワンシーンのように鮮明な映像として 前世のヴィジョンを共有…

"光を届ける" としたのは... ③ ちょっと脱線

"光を届ける" としたのは... ③ - Healing MANI 続き。ですが、ちょっと脱線します。 過去の別ブログで当時のタイムリーなBALI記事を発見&転載。 ⚠️あまりに表現が若かったりしたので、若干削除・修正しております‍♀️⚠️ ⚠️引き続き だいぶ怪しげです⚠️ いよ…

"光を届ける" としたのは... ③

"光を届ける" としたのは... ② - Healing MANI 続きです。 ⚠️だいぶ怪しげです⚠️ ゆうらさんへの返信・・・ 「最近思い出したヴィジョンがあります。 3年近く前、バリでヘミシングをしていた時のヴィジョン。 夢みたいでちょっと恥ずかしいのですが... 少し…

"光を届ける" としたのは... ②

"光を届ける" としたのは... ① - Healing MANI 続きです。 私のネイタルチャート ドラゴンヘッド:8ハウス 牡牛座♉️23度=宝石箱 ドラゴンテイル:2ハウス 蠍 座♏️23度=変容するうさぎ 「解釈の難しい牡牛座8ハウスと蠍座2ハウス ですが 何かヒント…

"光を届ける" としたのは... ①

新たな名刺で 心も新たに...✨ - Healing MANI 『メッセージとともに 本質に光を届けるセッション』 こんな大それたことを名刺に記した理由について。 書く書く詐欺にならないうちに... 今からすでに、長くなりそうな匂いプンプンですが まぁ急ぐ旅でもないの…

新たな名刺で 心も新たに...🌱✨

流れの中で、名刺をアップデート✨しました。 具体的なきっかけとしては このブログのドメイン変更(だいぶ前ですが)や インスタグラムもMANIとして新アカウントも作ったので それを反映しています。 が、本質的にはきっと、昨夏頃からずっと MANIとしての在…

リブログ:プロセスの不思議さと美しさを楽しむ

"親愛なる人たち そのような可能性に向かって進むとき どうか大きな夢を描いてください。 あなたのゴールがどこなのか分からなくても どうか不安にならないでください。 あなたの願いと最高の可能性に応えるのは あなたではなく、宇宙の仕事だからです。 あ…

春分を前に... 

明日は春分の日。 いつになく、節目を感じる今年。 大晦日のごとく、少し身の回りを整えたいなと思っていたのに 午後は気づいたら爆睡で消えていました... "本が読めない時は、どんなに元気なつもりでいても 絶対に疲れているので早く寝る。 逆にめちゃくち…

ホロスコープの摩訶不思議 -太陽 冥王星 合の義父-

義父。 それはそれは強烈な人でして... おそらく、少なくとも今世で 義父以上に強烈な人に出会ったことも これから出会うこともないと思うくらい。 こうやって書き始めて、よく結婚したなと... 若気の至り...!? いやいや、その辺の事情?を目隠しするくらい …

縁は異なもの味なもの そして ありがたいもの

新しいご縁に恵まれた。 子ども繋がりでもなく 仕事繋がりでもなく 紹介でもなく 大好きな場所で いろんなタイミングが重なって 繋がったご縁。 驚くほど、そのままの自分でいられる。 本当にありがたい。 これまでもニアミスはしていたんだろう。 でも、今…

たまにはセッションのことなど...と思ったら、8年前の私からのメッセージ

ちょうど たまにはセッションのことなど書こうかなぁ と思っていたら Facebookから過去記事のお知らせが。 ちょうど8年前の今日は 横浜元町サロンをオープンした日でした 。 不思議なご縁で、突然お話をいただいて。 結局、自宅からそれなりに遠かったこと…

Keep your faith in spiritual. Shine your light. Believe the long story.

" もしかしたら戦争が起きるかもしれない それをあなたは見ていくことになる " ふと思い出しました。 もう何年も前に クレッグ ジュンジュラス氏のセッションで 言われたことを。 もちろん、今の状況とどう繋がるのかあるいは繋がっていないのかは知る由も…