Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

復活🐉 今日の龍仁 vol.41 華厳

水瓶座の新月🌑✨

やってくれるじゃないか💦

 

わかってはいたけれど、及び腰だったり

やり過ごせてきてしまっていたこと。

それは同時に、きちんと向き合うことで

ブレークスルーとなり得るテーマでもあった。

そんな気づきを、ショック療法的に与え

これからの方向性をよりクリアに・・・

 

さすが天王星を支配星に持つ水瓶座♒️🌑✨

だったように感じているのですが

皆さまはどんな体感があったでしょうか。

 

そんな ここ数日も振り返り...

 

思うところあり 

『今日の龍仁』 久しぶりに復活いたします。

勝手に止めていて、勝手に復活。はい 笑

注)龍仁って何??という方へ  記事の最後にリンクあります。

 

 

龍仁🐉にも つい先程 復活宣言をしました。

今夜、今から記事書くから今すぐ伝えて!と。

 

すると...

 

真正面に龍仁の顔がぬわぁ〜んと現れたと思ったら

すぐに何やら漢字がぼわぁ〜んと浮かびだして...

 

厳...? その上にも何か...

 

 

 厳

 

そう、けごん ですって。

 

それを受け取ったら

何事もなかったかのように消えました。

 

そう、そうよね

すぐ書くから今すぐ教えてって頼んだものね。

 

ありがとう。すぐ書いてるよ。

 

 

さて、華 厳 とは・・・

 

調べ始めたら

「雑華厳浄(ぞうけごんじょう)という言葉に出会い

北鎌倉 円覚寺さんのサイトで素敵な記事を見つけました。

www.engakuji.or.jp

 

「雑華厳浄」とは

様々な花によって、この世の中を飾るというのが元々の意味で

どれか一つの花が特別だとは説いていないと。

 

 まさに「世界に一つだけの花」ですね。

 

華厳の思想とは

我々自身が皆、すでに仏・観音の現れである。

ただそのことに目覚めることができていないのだと。

 

*龍仁から受け取った『華厳』の言葉の意味を理解したく

 直接的な表記のところだけ抜粋させていただいたので

 ぜひ通してお読みいただけたらと思います。

 

 

 

実は正直、またようわからんことを唐突に...

と思ったのですが

最近ずっと考えていたことと

がっつりリンクしていた

というか

そのベースを一言で表してくれていたことがわかり

驚くやらうれしいやら。。。

 

ありがとうさん 龍仁🐉

明日からもよろしゅうに。

 

あ...今年は辰年🐉でしたね

 復活日和 笑

 

 

 

***「龍仁🐉???」という方へ ***

 ⬇︎よろしかったら こちらを😊

joymani.hatenadiary.jp