Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

麻の葉文様の君✨

麻の葉文様だ。 お着物のリメイクかしらと思わせる この文様のスタンドカラーのロングジャケットに イッセイミヤケの黒のプリーツパンツ。 そしてベルト付きの黒のフラットシューズ。 膝上には黒いバッグが二つ。 サブバッグには小さくSNOOPYのアップリケが…

深川不動尊 二度目の阿字観と御護摩🔥三昧

勤労感謝の日は、家人とともに深川不動尊へ。 家人は阿字観初体験のお供。私もまだ2回目 で... いや、でではないけど... やらかしました。 午前と午後、回を間違えて到着。 護摩参列にも半端な時間だったので一旦出直し ... Orz プリンアラモード@MONZ CAF…

牡牛座満月🌕✨ 自分自身と同化しているような部分さえ手放しを促す深い月蝕か

牡牛座満月 月蝕の直前。 今朝のお香。 6月、鞍馬の御参りでいただいてきた一箱目の 最後の一本でした。 節目を意識させられるかのよう... 残り少なかったのはわかっていたはずなのに 箱を開けた瞬間ドキッとしました。 すでに牡牛座入りしている月。 蝕の…

三嶋大社

2021.11.11〜 現在使用中のドメイン https://www.healingmani.com では アクセスできなくなります⚠️⚠️⚠️ www.healingmani.com 蠍座新月✨ みなさま いかが過ごされましたか。 私は初めて、源頼朝ゆかりの三嶋大社へ伺いました。 たまたま家人との予定があった…