Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の龍仁 バックナンバー

今日の龍仁 vol.1 - MANI's LIFE ON THE EARTH 今日の龍仁 vol.2 - MANI's LIFE ON THE EARTH 今日の龍仁 vol.3 - MANI's LIFE ON THE EARTH 今日の龍仁 vol.4 - MANI's LIFE ON THE EARTH 今日の龍仁 vol.5 - MANI's LIFE ON THE EARTH 今日の龍仁 vol.6 - …

WHO THE HELL IS 龍仁?

過去記事(2017.11.20)より転載 いったい 『龍仁』って何者なの!?? ですよね〜*^^* 突然、『今日の龍仁』とかUPし始めちゃって...^^ 彼(でいいのか?)も気にしているようなので、 龍仁とは何者か について記しておきます。 2016年の2月、1年半以上前か…

今日の龍仁 vol.13

予告しておきながら、また間が... 先日も書きましたが 実はこれ、10/22に受け取ったメッセージ。 もう時効でしょうか・・・ と再度問うてみたところ 時効などないっ と一喝。 ヒェッ ということで、今日!? の龍仁、行きます! " 願うことが 本当の願いとは…

『僕らはキセキでできている』

最近、とても幸せな時間が増えました 『僕らは奇跡でできている』 高橋一生さん主演のドラマです。 僕らは奇跡でできている | 関西テレビ放送 カンテレ 高橋さん演じる 動物行動学を教える大学講師 "変わり者"の相河一輝が主人公です。 高橋一生さんは好きだ…

復活! 「今日の龍仁」

「今日の龍仁」復活 します! ご存知の方はお久しぶりです 龍仁・・・!? という方、唐突にごめんなさい MANIのガイドのおひとり(一体!? 一頭!??)です。 龍仁からのメッセージを、「今日の龍仁」という カテゴリーでお伝えしておりました。 龍仁については…

木星射手座移行期🌀🍁

昨夜は月が冴えていましたね〜✨ 三日月よりだいぶふっくらしているなぁ...と思ったら 今夜はもう上弦の月ですか✨ キリッとした夜空を見上げるのが楽しみな季節到来 さて... しれっと書き始めましたが、お久しぶりでございます。 相変わらずのマイペースでス…