Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

2018-01-01から1年間の記事一覧

ロンドン交通局の掲示板

久しぶりに高熱を出しました... ホットヨガ、それも珍しく2本続けて受けた後 疲れたぁ...と思いながら帰宅し、息子が帰宅するまで 休もうとベッドに転がっていたら、寒気がしてきて... もしやこれは熱中症というやつか!? LINEで息子にポカリを所望。 帰宅…

今日の龍仁 vol.14

" 動じるな " ・・・ 昨夜眠りにつく前、 一昨日クレッグのセミナーで "ガイドとより深く繋がる"ワークをした時のことを 振り返っていました。 そのことは、備忘録的に改めて書きますね ワーク中、龍仁には (メッセージをよりわかりやすくしてね。 そして頻…

今日の龍仁 バックナンバー

今日の龍仁 vol.1 - MANI's LIFE ON THE EARTH 今日の龍仁 vol.2 - MANI's LIFE ON THE EARTH 今日の龍仁 vol.3 - MANI's LIFE ON THE EARTH 今日の龍仁 vol.4 - MANI's LIFE ON THE EARTH 今日の龍仁 vol.5 - MANI's LIFE ON THE EARTH 今日の龍仁 vol.6 - …

WHO THE HELL IS 龍仁?

過去記事(2017.11.20)より転載 いったい 『龍仁』って何者なの!?? ですよね〜*^^* 突然、『今日の龍仁』とかUPし始めちゃって...^^ 彼(でいいのか?)も気にしているようなので、 龍仁とは何者か について記しておきます。 2016年の2月、1年半以上前か…

今日の龍仁 vol.13

予告しておきながら、また間が... 先日も書きましたが 実はこれ、10/22に受け取ったメッセージ。 もう時効でしょうか・・・ と再度問うてみたところ 時効などないっ と一喝。 ヒェッ ということで、今日!? の龍仁、行きます! " 願うことが 本当の願いとは…

『僕らはキセキでできている』

最近、とても幸せな時間が増えました 『僕らは奇跡でできている』 高橋一生さん主演のドラマです。 僕らは奇跡でできている | 関西テレビ放送 カンテレ 高橋さん演じる 動物行動学を教える大学講師 "変わり者"の相河一輝が主人公です。 高橋一生さんは好きだ…

復活! 「今日の龍仁」

「今日の龍仁」復活 します! ご存知の方はお久しぶりです 龍仁・・・!? という方、唐突にごめんなさい MANIのガイドのおひとり(一体!? 一頭!??)です。 龍仁からのメッセージを、「今日の龍仁」という カテゴリーでお伝えしておりました。 龍仁については…

木星射手座移行期🌀🍁

昨夜は月が冴えていましたね〜✨ 三日月よりだいぶふっくらしているなぁ...と思ったら 今夜はもう上弦の月ですか✨ キリッとした夜空を見上げるのが楽しみな季節到来 さて... しれっと書き始めましたが、お久しぶりでございます。 相変わらずのマイペースでス…

セッションを受ける側の心構え( 旧ブログより )

私自身、今まで複数の方々のセッションを受けてきました。 もちろん、今でもセッションを受けることもあります。 この記事(旧ブログ 2018.2.28)は セッションを受ける側、そして させていただく側、 両方の自分への自戒も込めて書いた記事です。 MANIに限…

セッションでお願いしていること

セッションのはじめに、いつもクライアントさんにお願いしている ことがあります。 『MANIがお伝えすることを そのまま全部受け取らないでください』 初めての方は、必ずと言っていい程 驚かれます。 実際、えっ!?と固まってしまう方もいらっしゃいます。 無…

セッションのご案内

『知る』ことで癒しが始まり、 自らの人生を創造する推進力になる・・・ MANIはそう考えます。 Healing Salon MANI では、 コンシャス チャネリング のセッションを通じて、 あなたが『知る』ためのお手伝いをさせていただいています。 それは あなたご自身…

あなたのチャージ源は? 鬼怒川・日光 チャージ完了✨

あなたのエネルギーチャージの源は? 私は... 滝✨ そして山✨ 今回、改めて実感しました。 そして、自分が枯渇していたことも おいおい、ブログをリニューアルしたばかりだったのに... 先週、『行きたい〜!』がいよいよ溢れ出しました。 家人の予定を確認し…

MANI の由来

MANI(マーニ)・・・北欧神話に出てくる、月の運行を司る神様。 私の名前は月がふたつの朋子。 結婚して、さらにもうひとつ月が増えました。 マヤ暦でも 赤い水晶の"月" だそうです^^そんなこともあってか、月が大好きです。 映画『幸せのパン』の劇中絵本…

『かぐや姫の物語』リピーター

ブログをリニューアルしたまでは良かったのですが、 グローバルナビゲーションなるものや固定ページらと 格闘しております。とほほ... です。 牡羊座のリニューアルらしく まずはスタートを切る! ことが大事だったということで さて。 出張前にDVDを返しそ…

ブログをリニューアルしました

Healing Salon MANI 主宰MANI(マーニ) のブログです。 『知る』ことで癒しが始まり、自らの人生を創造する推進力になる・・・MANIはそう考えます。 Healing Salon MANI では 主にコンシャス チャネリング のセッションを通じてあなたのハイヤーセルフやガ…