Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

あなたのチャージ源は? 鬼怒川・日光 チャージ完了✨

あなたのエネルギーチャージの源は?

 

私は...  滝✨ そして山✨

今回、改めて実感しました。

そして、自分が枯渇していたことも😅

おいおい、ブログをリニューアルしたばかりだったのに...💦 

 

先週、『行きたい〜!』がいよいよ溢れ出しました。

家人の予定を確認し、即予約。

このフットワークの軽さはいつも本当にありがたい😊

台風とにらめっこでしたが、台風一過の快晴2日間。

これ以上ないタイミングでした。ありがたや。 

 

ということで... 

しばし、エア旅はいかがでしょう🚗🎶

写真の中に入り込んでいただいて

深呼吸していただけたらいいな😊

 

f:id:JOYMANI:20181004200635j:plain

@龍王峡 鬼怒川温泉のちょっと奥。

以前から気になっていたのですが、初訪問。

散策ルートも素晴らしい ♪ 

歩きながら、ず〜っと笑ってました😄リピート確定✨

 

f:id:JOYMANI:20181004211550p:plain

@虹見の滝

台風の恩恵 

マイナスイオンどころか、ミスト浴びまくり✨

 

f:id:JOYMANI:20181004214157j:plain

@竪琴の滝

・・・竪琴じゃなくなってる 笑

華厳の滝は、水量が通常の55倍になっていたとか!

 

f:id:JOYMANI:20181004200750j:plain

夜は、開催中の ”月あかり花回廊”へ。

そして鬼怒川温泉の地ビールのおかげか、ぐっすり😴

 

 

翌日も快晴✨

ホテルの部屋からの眺めと眼下の鬼怒川。

風と、川の流れの音があまりにも心地よく

チェックアウトしたくない... 

という家人のお尻を叩き、日光へ。

 

f:id:JOYMANI:20181004201556j:plain

 @滝尾高徳水神社 

駐車場の脇にさりげなく佇むこの神社。

お見逃しなく。 

 

f:id:JOYMANI:20181004215555j:plain

 @滝尾神社 日光二荒山神社の別宮

 

f:id:JOYMANI:20181004201618j:plain

@唐門

 

f:id:JOYMANI:20181004201631j:plain

@御神木

本殿・唐門・御神木を介して、御神体の女峰山を遥拝

 

そして、いろは坂をドライブ、奥日光 中禅寺湖へ。

f:id:JOYMANI:20181004201647j:plain

@旧イタリア大使館別荘 

現在、改装工事中のため、桟橋にて。

 

f:id:JOYMANI:20181004220608j:plain

浮かんでいた青もみじ。モネの絵画みたい!? 😊

 

f:id:JOYMANI:20181004201659j:plain

@旧イギリス大使館別荘

2Fのカフェで、スコーンと紅茶をいただきながら

開け放たれた窓から望む景色。

この上なく贅沢な時間です。

 

f:id:JOYMANI:20181004201711j:plain

ん! 一寸法師 現る!?

 

f:id:JOYMANI:20181004201721j:plain

紅葉シーズンには少し早かったけれど

色づき始めていました🍁✨

 

 

少々マニアックな旅路!? でしたが

お楽しみいただけましたでしょうか。

 

自分を潤すエネルギーチャージ✨ 

本当に大切ですね。

みなさまも、私のように枯渇💦する前に是非!

 

あなたのチャージの源は何ですか💓