Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

木星山羊座入りを前に

秋頃から、特に10月11月と

過去を振り返り、自分自身のこと

そしてこれからを考える時間を過ごしてきました。

(そう、お風呂の排水の件です 笑) 

 

思い返せば、この不思議な世界に"意識的に"入り込んだきっかけは

 

当時(もう20年近く前になるのか💧)

特に具体的な悩みを持っていなかった頃

ブライアン・ワイス氏の『前世療法』という本で

ひぷのセラピーの存在を知り

 

『私のこのエネルギーを

 いったい何に注げばいいんだろうか...』

 

という漠然とした疑問を抱えて

セッションを受けてみたことが始まりでした。

 

ひぷのセラピーとの出会いについては、また改めるとして。

 

きっと、まさにその疑問の答えをつかもうと

今までの経験、体験を踏まえて

自分と向き合う時間を過ごしていたのだと

この記事を書き始めて、今さらながら気づきました。

 

 

昨日、一昨日になるのか、リマーナすずさん

私のネイタルチャートをがっつり読んでいただきました。

いやぁ、もう目からウロコがこぼれ落ちるとはこのことかと。

濃い時間だった...✨ 

 

占星術は、数年前、集中的に学んだ時期があり

その後も折に触れ学んだり、セッションを受けたりして

その都度、貴重なヒントはいただいてきました。

が、自分自身のネイタルをがっつり読んでもらったことは

なかった気がします。

 

このタイミングで受けたのは、ふと思い立ち、

でも、とても人気のある方なので、空いている時間で

一番早い日ということで、たまたまでした。

 

なんだか今日は微熱っぽい感じでだるかったのですが

今夜、そのセッションの文字起こしをしました。

見飽きてきたぞというくらい自分のチャートは見てきた

つもりでいましたが、理解していたことの遥かに上をいく

情報、解釈をいただくことができ、合点することが多々。

 

そして、何より、ここ最近つかもうとしていたことを

星を根拠に言語化していただいたような感覚です。

 

おかげで、山羊座木星入りを前に

『私のこのエネルギーを

 いったい何に注げばいいんだろうか...』

に対する答えというか

エネルギーを注ぐ方向性、事柄を

具体的につかむことができました。

 

あ... はい。

セッションを受けに行く道中

何を聞こうかなと思いつつも具体的に浮かばず

 ”今の私が知るべきことがすべてカバーされる時間にしてね"

龍仁に頼んでいました。

"それをちゃんと叶えただろう"  と得意顔で現れました😅

このタイミングでセッションを受けられたことも

きっとそうなのね。ありがとう龍仁😊

 

 

これで心置きなく、山羊座木星期を迎えられます。

眠っているうちにいらっしゃるのね。

よろしく。お手柔らかに😊

 

 

皆さまはどんな感じで

木星山羊座入りを迎えられるのでしょうか♬
 

冥王星土星が鎮座している、本格的な山羊座シーズンはこれから。

皆さまもご自身の本質を遺憾なく発揮して輝いていかれますように✨