Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

自分の本質と離れるとやさぐれる?

師走に入ったかと思ったら、もう半分が過ぎ

巷では、すでにカウントダウンに入っている、のかな?

 

ここ数年、年の瀬を感じられない💦

と嘆いていましたが

今年は嘆く気分にさえならず

完全なる"年の瀬不感症"にかかっております。

 

そして...

  ちょっと やさぐれてます。 ( えっ...💦)

 

今、書き始めて改めて実感💧

 

あ、それは年の瀬不感症とはおそらく別で

ここしばらく、本当にやりたいことではないことに

時間やエネルギーを取られて...

もとい! 自ら注いでいたからだな、と。

違和感を持ちながら、だましだまし続けてきたことも。

 

そうすると、こんなにもやさぐれるんだ... Orz

 

以前はもう少し耐性があったような気がします。

まぁ、月金星牡牛座のMANIですから

元々そういう傾向は強かったのだと思いますが...😅

 

自分の本質と離れていることが

本当に難しくなってきているのかもしれませんね。

自分の本質を生きることが益々促されている。

そうでない部分が削ぎ落とされていくような...

 

皆さんはいかがでしょうか。

 

やさぐれてはいませんか?

やさぐれていることに気づかないふりしていませんか?

 

 

久しぶりにカードのご登場。

違和感のある事柄について

本当に卒業すべきなのか?(疑い深いなぁ😅)

などなど、カードとおしゃべり。

 

そして、ふと思い立ち

来年のイヤーリーディング⬇︎ (年の瀬感じとるや〜ん 笑)

f:id:JOYMANI:20191216232316j:plain

 

大アルカナ祭り、ファミリーカード祭りの様相。

そして2020年のメインテーマは『Moon』🌕✨

うむぅ...

能動的な派手さはないかもしれないけれど

揺さぶられながら、委ねながら

深く大きく変容していく・・・

なかなかな年になりそうな予感。

 

感情を溜め込まず、上手に外へ出して昇華させる・・・

今まで逃げていたかもしれない

そんなテーマとも向き合う年なのかなぁ。

 

そんなこんなを心の隅に留めつつ

自分の本質と繋がって

ただ自分で在れたらと思う次第です。

 

はいっ❗️理想は高く‼️ です😊

 

以上

"年の瀬不感症"罹患者による 早々の来年の抱負でした😅