Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

MANI の由来

MANI(マーニ)・・・北欧神話に出てくる、月の運行を司る神様。

 

私の名前は月がふたつの朋子。

結婚して、さらにもうひとつ月が増えました。

マヤ暦でも 赤い水晶の"月" だそうです^^

そんなこともあってか、月が大好きです。


映画『幸せのパン』の劇中絵本にも MANI が登場します。

その絵本の中での MANI の言葉・・・


f:id:JOYMANI:20161007224124j:plain

 

  「大切なのは
   君が、照らされていて
   君が、照らしている
   ということなんだよ。」

 

そう、あなたも私もみな、照らされ、照らしている存在。
時々忘れてしまうかもしれないけれど...

そんな時、MANI のようにあなたに寄り添い、
美しい光を 受け そして 放つ存在であることを思い出す

きっかけになれたら・・・


そんな想いをこめています。

               (旧ブログ 2014.4.13の記事より)

----------- 

  

そして、私なりに経験を重ねてきた今、ますます好きになっていて

改めて、この名前にしてよかったなぁ...と思っています。