Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

恒星パラン

蠍座水星逆行の恩恵か

何かを掴めそうな感覚があって...

そうそう、まさにお風呂の排水の例えのように!  ←まだ言う😅

つかみたい... もうちょっとなんだけどな...

と、連日カフェでお籠りタイムを過ごしていました。

 

f:id:JOYMANI:20191120204533j:plain

 

今日こそ、その途中経過でも記事に残そう!と思い

朝からスタバに行きました!

 

なのに・・・

 

あれ、なぜだったんだろう???

...もう思い出せない💦

 

なぜか、"恒星パラン" にはまりました。

 

何でだ?? まいっか 😅

 

 

"恒星パラン"・・・

パランとは「共にある」という意味で

どの恒星と共にあるか

すなわち、恒星とのつながりを見る

古代エジプト時代の占星術。

 

古代エジプトの人々は太陽系にとどまらず

もっと広い宇宙、銀河に思いをはせていたのですね✨

 

では、自分はどの恒星とご縁が深いのか?

 

www.astro.com

⬆︎こちらで ご自身のパランチャートを出すことができます!

 

  出生データによる、さらなるチャート選択

 >特殊チャート

 >「Parans according to B.Brady, with Ur-Pl,PDF」を選択

 ➡︎ 表示されるPDFの2枚目が恒星パランです。

 

 特にこの二つ。(2枚目の最初の方にあります)

"ヒライアカル・ライジング"

"ヒライアカル・セッティング"

人生を通して大きな影響を受ける恒星なのだと。

 

ちなみに私は

Your heliacal rising star: Aldebaran (9 days earlier)

"ヒライアカル・ライジング"  = アルデバラン

Your heliacal setting star: Arcturus (18 days earlier) 

"ヒライアカル・セッティング" = アルクトゥルス

出た!アルクトゥルス!・・・びっくり😳 でも どこか納得😊

 

この二つの恒星の特徴を理解し、意識するだけでも

自分の質を再認識したり

魂の目的を思い出すヒントになったり

生きやすくなるんじゃないかなぁと思った次第です😊

 

そう、きっと今、つかもうとしていることの

大きなヒントにもなってくれるように思います!

 

もう少し深掘りしてみたい恒星パラン📓✨

 

 

あなたと深いつながりがある恒星はどこでしょうね ♬