Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

夢 - 北斗七星 -

またまた超個人的備忘録_φ(・_・です。

 

今朝の夢...

 

誰かと二人で、敵!?と闘って倒した後 😲

(具体的には覚えていないが、私たち強かった 笑)

涼しい顔で、その誰かと歩いている。

駒沢通りの歩道。

両サイドの駒沢公園をつなぐ歩道橋の下を西へ... 

歩道橋の下のコンクリートの壁。

(昔よく壁打ちテニスをしていたところ!今は禁止だけれど...)

 

f:id:JOYMANI:20200509093555j:plain

*写真お借りしました*

 

そう、この一番奥に見える壁。

そこにふと目をやると...

 

その壁のど真ん中に大きく

北斗七星が赤い点で描かれていた。

 

一緒にいた誰かはそのまま歩き続けていたが

目を奪われ、ピタッと足が止まってしまった。

 

左が柄杓の持ち手で

ちょうど何かをすくうような角度。

 

落書きのよう...

ではなくて

実際に鈍く光っている... !

 

7つの赤い光。

それらに薄いグレー

壁と同じコンリートのような色の粉がかかって

かすれたように見え、なんだかアートのよう。

 

 

・・・ちゃんちゃん!😚

 

 

 

北斗七星か。。。

昨年だったかな

北斗七星とご縁があるって言われたことを

思い出しました。

なんじゃそれ?? と気になって

ちょっと調べてみたことはありましたが

未だに皆目見当がついておりましぇん😅

 

とりあえずの 備忘録_φ(・_・