Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

まぼろし〜 👀💦

目の前のカーテン

揺れた‼️ 

 

今、揺れたよね⁉️ 結構揺れたよね⁉️

たしかに揺れたよね⁉️⁉️

 

PCのコード引っかかってた⁉️ 否

窓開いてた⁉️ 否

エアコンつけてた⁉️  否

猫飼ってたっけ⁉️ 否

 

幻…だった…   ことにします 😅

イヤな感じじゃなかったし OK👌

 

 

本読みたいシーズンの到来(あの後さらに6冊増💦)

と重なるように、キーワード的な情報が多方向から

雪崩れ込んできている感覚が。

ちょっと受け取るのが大変😅 

でもこの感覚 嫌いじゃないよ ふふふっ😏 誰目線!?

 

 

話はガラッと変わって・・・

ドラマの再放送に癒されています。

お気に入りは

 

『鍵のかかった部屋』

 

そして

『中年スーパーマン佐江内氏』✨

 

改めて観ると、すごい俳優陣✨

 

楽しいぃ〜♬ 好きだぁ〜❤️ 笑

 

 

久しぶりに 全国的な雨模様ですが

穏やかな週末でありますように・・・💕