Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

インナーチャイルド解放中

なんだか最近

ブログのトーンがちょっと変わったような...

 

 ダイジョブ デスカ〜!?

 

と思っていらっしゃる方もおられるのではないかと...

 

何を隠そう、実は私も危惧しております...

ダイジョウブか ワタシ... 😅

 

 

少し触れていたかもしれませんが

ここ1ヶ月半程

インナーチャイルドと向き合っておりました。

 

以前から、幾度となく

インナーチャイルドとのワークを試みてはいたのですが

いつも平気なふりをするのです...

元気ないい子ちゃん...

 

 な訳ないやろう... 😥

 

と思いつつ、覚悟を決めて深掘りすることなく。

本当に自分のこととなると... 😓 まずはそこ!なのにね。

 

 

 

3月のある日。

ひぷのセラピーを受けに来てくださった方と

セッションの後にお話をしていた時のこと。

インナーチャイルドの話になり

ふいに、彼女が

ある方を紹介してくださったのです。

 

嗅覚が反応 🐽✨ 行かねば!と。

 

その夜、セッションの申込をして

翌日には受けていました 😊 

 

今でも思います。

首根っこをつかまれて連れて行かれた子猫のようだったと。

失礼!子猫のように可愛くも小さくもありませんね😅

 

 

そう、そこからです。

インナーチャイルドの "ちびともちゃん" と

徐々に連携が取れるようになってきたのは。

 

最初はニコリともしなかったのに

今では満面の笑み。弾けてよく踊っています ☺️

 

ただ、時々また、以前のように

私が 外からの目線で というか

でも...そんなこと...などと キュッと小さく固まると

糸が緩んだマリオネットの人形のように

クタッとしてしまうちびともちゃん💧

 

という訳で

ただいま絶賛 インナーチャイルドの解放中✨

 

長い長い間

閉じ込めて気にかけてあげられていなかった分

もうしばらく 思う存分自由にさせてあげたいと

思っています。

 

そのうちに加減がわかるというか

落ち着くかな... たぶん... きっと 笑

 

 

『世の中の流れのスピードとはちょっと違うけれど

 MANIさんの流れは完璧に順調に進んでいますから☺️』

 

とマリア様のような(ほんとにそうなんですよ〜💓本物知らんけど😅)

その方はそう言ってくれました。

あれ、どこかで聞いたような...

 

昨夏受けた アルクトゥルスの宇宙語セッション

その最後に言われたことと通じるかも・・・

 

 この河、美しく輝いています。美しい光。
 反射しながら。水面はあくまでも穏やかで。
 この美しく輝く水面の河を、
 あなたは、あなたの行きたい場所へ
 この蓮の花に乗って向かっていきます。
 あなたの進んでいる道を信用してください。
 あなたはしっかりと流れに乗っています。
 しっかりと、ちょうど良く、焦る必要はないです。
 あなたは流れに乗っていますから。
 日々、目の前に来ること、それを丁寧に、
 感謝と愛を持って行っていくだけでいいのです。
 美しい光の中、あなたが進んで行っていますから、
 いつでもここを思い出すように。
 光の道、蓮の花に乗って進んでいるということを
 いつも思い出してください。
 そしてご自分を信頼して、流れに乗っていますから。
 この光の道に乗っているということ。
 そして豊かさはすでにあるということ。
 そこに感謝をして。

 

 

この時 アルクトゥルスのセッションを受けたことも

そして今回の出会いも、私の流れの中で起こったこと...

 

しっかりと、ちょうどよく・・・ 焦る必要はない

 

 

 

ということで、もうしばらく

インナーチャイルド"ちびともちゃん" 全開!?

の記事が散見されるかと思いますが

よろしかったらお付き合いくださいませ💓

 

 

「ちびとものことは嫌いでも

 MANIのことは嫌いにならないでくだしゃいっ!ひっく😭」

 

おいっ!だからそういうところじゃ... 😓