Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

パン...だ 🐼

今日は頭痛くなかったですっ😊♬

・・・ってどうでもいいですね😅

 

さて

家の近くに 車で行けばですが

パン屋さんが 割とたくさんあります。

 

それぞれ 種類豊富だったり、おしゃれだったり

素材にこだわっていたり、コスパが良かったり...と色々。

その時の気分で、楽しく迷っています☺️♉️♬

 

半年程前だったか

地元に長くお住いのマダムに教えてもらったパン屋さん。

その方曰く、この辺りではそこのパンが一番美味しいと。

存在は知っていたけれど

 

 えっ、あそこ、ですか??

 

という、なんというか、なかなか敷居が高いというか😅

 

でも、好奇心から(失礼💦)買ってみたら

シンプルな食パンが確かに美味しいのです。

さすが、地元の主マダム🙏✨

 

それ以来、そこのパンを時々無性に食べたくなります。

 

で、今朝行ってきました🚙

いつものはまだ焼き上がっていなくて、別のパン。

 

 

夕方小腹が空いてしまって

 

 そうだ 🍞♬

 

買ってきたパンを焼き始め、袋を閉じて...

f:id:JOYMANI:20200610213148j:plain

 

レジ袋は要らないよなと引っ張り出したら...

 

f:id:JOYMANI:20200610213201j:plain

 

目が合った🐼

 

こんなことをするパン屋さんだったのか...!??

 

 

f:id:JOYMANI:20200610213206j:plain

ちょっと照れる... 笑

見守られながら食べるトースト、美味しかったです😋

 

 

一貫してどうでもいいお話でした〜😚