Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

安全地帯で自分を癒す🍀

昨夜、ふと目が覚めたら、窓から煌々と輝く月が✨

 

 うわっ 月めっちゃキレイ!

 

自分の声の大きさにびっくりしながら

まだまだふっくらしている月と、そのすぐ右上に明るい星。

そして、左上の方にもある星。あれはなんだろう...

そんなこと考えながら すぐ記憶を失いました。

こういう最期、いいなぁ... 笑

 

ちなみに...

すぐ近くの星は木星、左上の星は土星でした。

すごいトリオだったのね ✨✨✨

 

 

昨日午後くらいから、また頭が痛いような気がしています。

気がするだけと思いたいけれど、やっぱり痛い。

孫悟空の頭の輪っか... なんでしたっけ。いつも忘れちゃうけど

あんな感じ。

頭痛に慣れていないのは、ありがたいやら辛いやら...😢

 

 

休んでいた方がいいよ〜という家人の言葉に甘え

(言われなくてもそうするんですけどね😅)

遅〜い朝食後、グダグダグダグダグダグダ・・・

 

でも、ふとドーナツ作ろう!と。

 

f:id:JOYMANI:20200609173119j:plain

⬆︎なかなか可愛い!?

 

⬇︎実は、可愛くない方が圧倒的に多い 笑

f:id:JOYMANI:20200609173131j:plain

 

 

作っている時は、頭痛を忘れている。

そして食べ終わると・・・

 

なんですかね、これ。

私にとって、料理とは 瞑想 か 逃避か?

 

まぁ、ただの食いしん坊説が最有力ではありますが😅

 

でも、です。

占星術の観点からすると

弱っている時に 己の月や金星を甘やかすのは

理にかなっているのだ! なんの宣言!? 

 

ネイタル月が牡牛座♉️ おまけに金星も♉️

五感 超重要。五感を癒す。五感で癒す。

私なりの避難場所、安全地帯に逃げ込んで

本能的に自分を癒していたのだ!

そして、心身メンテのセッションも予約完了👍

 

罪悪感を伴わずに自分を甘やかせるようになったなんて...

まだもう少し残っていますけれど、成長しました🌱

自分によしよし😊 ただのぐうたら? いいんです!きっぱり!笑

 

あなたの安全地帯はどこですか?何をしている時? 

ちょっと弱ってるかも...という時は

どうぞ 遠慮なく逃げ込んでくださいね ☺️🍀✨

そうすることで、きっと元気にまた動き出せるから🐾✨

 

 

全然話は変わりますが・・・

NHK-BS"街角ピアノ" をBGVにこれを書いていました。

大好きな番組 ♬ これも私の安全地帯のひとつなのかな💓

いよいよ手放そうかと思っていたピアノ。

この番組のせいで!? やめました☺️

 

⬇︎スペシャルがあるそうです。よかったらぜひ♬

www.nhk.jp

 

ここ数日の気づきというかAha体験というか...

自分のために記しておきたいのですが

今夜も早めに...

おやすみなさい〜💤