Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

金星逆行@♊️ の恩恵? BALIの写真が出てきた♬

昔のスマホとともに もう諦めていた写真が

ひょんなことから出てきました。

金星の、それも双子座♊️での逆行の恩恵って

こういうこと⁉️

 

 

2015.10 初めてのBALI

5年前か... ディープな旅✨ 楽しかったなぁ。

龍仁に会ったのは この数ヶ月後に再訪した時のことでした。)

 

f:id:JOYMANI:20200613201924j:plain

THE BALI ライステラス

 

f:id:JOYMANI:20200613201908j:plain

ランブヤン寺院の割れ門からアブン山を臨む

木のポーズをしているのは現地のガイドさん

ちなみにこの方 日本人

 

f:id:JOYMANI:20200613201914j:plain

富士山を彷彿する霊山

ずっとずっと眺めていたかった景色

 

f:id:JOYMANI:20200613201920j:plain

参拝

サロンを巻いて私たちも。

 

f:id:JOYMANI:20200613212940j:plain

水の離宮 ティルタ・ガンガ

飛び石を伝って歩くと、まるで水の上を歩いているような錯覚

 

f:id:JOYMANI:20200613201931j:plain

超巨大な鯉に魅入られたカップル

 

f:id:JOYMANI:20200613201937j:plain

天国 ♪

 

f:id:JOYMANI:20200613201941j:plain

ムルカット(滝沐浴)前のお祈り

お祈りは もはや生活の一部

 

f:id:JOYMANI:20200613201946j:plain

ムルカット(滝沐浴)

参拝用のサロンを巻いてもらい、ワタクシも♪

この時は、週末だったので現地の方々がたくさん。

まるでアミューズメントパークのような雰囲気も😅

でも最高に気持ち良くて。

 

再訪時は、私たちのグループ5人のみ。本来の静けさ。

そして...

⬆︎ここなのです。龍仁が現れてくれたのは☺️

 

 

f:id:JOYMANI:20200613202009j:plain

山奥のホテル バグース ジャティ✨

 

f:id:JOYMANI:20200613204943j:plain

朝ヨガ そしてヘミシンクもここで

 

f:id:JOYMANI:20200613201953j:plain

もっともっと ここにいたかった...

 

 

f:id:JOYMANI:20200613201959j:plain

バトゥール山とそのカルデラ湖

 

f:id:JOYMANI:20200613205013j:plain

f:id:JOYMANI:20200613202003j:plain

夜の寺院での瞑想会

 

f:id:JOYMANI:20200613205028j:plain

マンク テジョさん 年齢不詳

瞑想会の前、予定外で 個人的に質問ができることに。

ものすごくドキドキしながら、セッションをする上で

心に留めておくべきことを伺いました。

あ... この時に、いつでも儀式においでと言われたんだった...

だから、4か月後にBALIを再訪することになったのでした。

そしてこの時だ!瞑想会が始まる前に、現地のガイドさんに

唐突にとても印象的なメッセージをもらったのも。

 

f:id:JOYMANI:20200613202015j:plain

 

f:id:JOYMANI:20200613202022j:plain

インド洋に沈む夕陽

 

f:id:JOYMANI:20200613202033j:plain

最後の晩餐 with BINTANG

 

 

f:id:JOYMANI:20200613202037j:plain

旅の〆 "Youは何しに日本へ?"のロケに遭遇

 

 

もうBALIを訪れることはないような気がします。

それまでも、行きたいと思ったことはありませんでした。

 

そして、今このタイミングで思い出すきっかけを

もらっている...

 

人生は不思議だ 笑