Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

スター オブ ベツレヘム✨

久しぶりに熟睡できたなぁ♬と起きられた遅い朝。

 

でしたが...

今日は結局、一日何にも手につきませんでした。

youtubeでずっと

チェロの演奏やJazzを流していました。

 

昨日の訃報に

思いの外ショックを受けているようです。

ハートが重たい......

 

人々の悲しみ...言葉では語りきれない感情も

とても深く大きく感じられてしまいます。

 

新月前でもあるのですね。

 

 

寝室の窓を閉めに行って、そのままベッドで倒れていたら

"たなばたさま"が脳裏に流れてきました。

とっくに七夕は過ぎていますが。

繋がる時、ある時からこの曲が流れるようになりました。

 

 

一生懸命生きた魂と

今 一生懸命生きている魂たちに

思いを馳せる時間を作ろうと思います。

 

f:id:JOYMANI:20200719231224j:plain

必要な癒しがほんの少しでも起こりますように...



 

*ほとんど独り言でした。ご容赦。