Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

濃かった...✨

夕方、たまたま、本当にたまたま読んだ知人のブログ。

知人と言ったのは、実はまだお会いしたことはなく

友だちの友だちで、コロナでその機会を逸しているから。

彼女がブログで、zoomで とあるセッションを受けたと。

へぇ〜と思って調べてみたら、何と今夜、増枠募集中。

え〜💦と思いながらも、もうひとりの私は

受けねば!と申し込んでしまった🐶

 

あれ...  彼女のその記事は6/25のもの。

なぜそれが今日ポップアップされてきたのか...💧

 

何だかソワソワして

セッションについてカードを引いてみたら・・・

f:id:JOYMANI:20200718232147j:plain

 

大アルカナ祭り😅😅😅

これは受けて正解なのだと確信した次第。

 

20:30からのはずが、いろいろあって22:30スタート。

で、つい先程終わったばかり。

通訳さん(素晴らしかった✨)も入っての40分だけれど

マーティン ジョーンズさん

濃厚。とにかく濃かった...

 

 

興奮冷めやらぬ中、中途半端なUPでごめんなさい🙇

消化してからまた書きます。ふぇ〜