Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

リブログ:夏至の日の徒然に...

夏至☀️✨

家人が朝から車で出かけたので

危うく家でおこもりしそうになったけれど

用事がいくつかあったのが良かった。

夏至の太陽をしっかり浴びることができた。

・・・浴びすぎた。

いつもならバスで移動するところを結局歩き通し

12,867歩。ヘロヘロ。

私の気まぐれになんとか付き合ってくれる身体に感謝せねば。

 

f:id:JOYMANI:20210621223548j:plain

f:id:JOYMANI:20210621223556j:plain

f:id:JOYMANI:20210621223603j:plain

ちなみに 歩いたご褒美はこれ😋

 

 

Hatena Blogから

昨年の記事を教えてくれるメールが届いていた。

 

すっかり忘れていて、ちょっと新鮮。

たしかにこんなこと思ってた。

そうか、もう一年も前になるんだ。

 

www.healingmani.com

 

『The Hole』 King Gnu

マーさん(風吹ジュンさん!)も言ってた!

「家族を愛していたのも事実。

 自由になれたらって思っていたのも事実。矛盾してる。

 でも誰だって、心に穴を持って生まれてきてさ、

 それ埋めるためにジタバタして生きてんだもん。

 愛を守りたい。恋に溺れたい。

 一人の中にいくつもあって、どれもうそじゃない。

 どれもつき子」

『大豆田とわ子と三人の元夫』より

 注釈)つき子=主人公 とわ子の母 マーさん=つき子の元恋人

 

心に穴ね。そうだよね、埋めるためにジタバタして生きてる。

いろいろジタバタしてきたなぁ。。。

 

世界はいつもより...

1年前より、穏やかに見えている...かな。どうかな。

 

そんなこんなに思いが巡る 2021年 夏至の短夜でした✨