Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

思い出のケーキ🍰

お墓参りの帰り、久しぶりにマッターホーンへ。

 

子供時代の思い出の味。私の まさにソウルフード。

迷わず、いちごのショートケーキ と リーフパイを。

f:id:JOYMANI:20210620221830j:plain

f:id:JOYMANI:20210620221839j:plain

 

父の日でもある日曜日。大賑わい。変わらずの人気。

実はこちら、小学校時代の同級生のご実家。

お母様はご健在で今もお店に出ていらっしゃると聞けて

じんわりうれしかった。

 

 

今週が終わる。

実は、濃い一週間を過ごしていた。

どういう意味があったのか具体的にはわからないけれど...

何かが切り替わったような...

いや、やっぱりわからないけれど

濃かったことは確かな気がする。

 

その最初の一つ。月曜日に日帰り京都ずらし旅。

鞍馬寺のお香を追加調達したいと思っていた今日この頃。

今なら、瑠璃光院の青もみじ特別拝観に滑り込めると知って

この御時世だけれど、前日の午後、急に行くことにした一人旅。

行く意味は?とカードに問うたら・・・

 

f:id:JOYMANI:20210620165217j:plain

とにかく行ってみて、何を感じるか... か。

 

 

具体的な行き先について聞いてみた。

左から

鞍馬 ー 瑠璃光院 ー 永観堂・南禅寺 ー 東寺

f:id:JOYMANI:20210620165222j:plain

 

最初の2枚再登場。そして、大アルカナ祭り😅


左上の横並び3枚は、鞍馬・貴船をどうする?へのアンサー。

左から

鞍馬か貴船に抜ける / 鞍馬のみ往復 / 貴船から鞍馬に抜ける

ということで、鞍馬往復決定。

思っていることにYESが出ると、自信を持って決められる。

 

ということで、次は京都ずらし旅紀行をUP予定です🌿