Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

🌕✨

仲秋の名月 🌕✨ きれいでしたね...
前夜のほんのり欠けた月も美しかったなぁ...
 
"魚座" での満月だったからか(また星のせいにしてみる)
ここ数日、私の頭の中はとっ散らかっておりましたが...
あれ、現在進行形か😅
あ、でも嫌な感じではなく、なんというか...たゆたう感じ。
意訳:いつにも増して、文字にできないことの言い訳
 
星の仕業!? といえば... しれっと話題を変えてみる
 
昨日から始まった水星逆行っぽいこともありました。
 
久しぶりに計画していた高校時代のクラス会。
恩師の誕生日祝いも兼ねて、昨日開催予定でした。
が、昨今のコロナの状況を踏まえ、延期に。(実は幹事)
 
ふと、お祝いメールを送ろう!と思い立ち
当時のかしまし娘たちに声をかけ、一言メッセージをもらう。
それをきっかけに、ひとしきりLINEグループで盛り上がり。
 
今朝、御歳80歳の恩師から...
コロナ禍で海外には行けていないが
奥様と国内旅行を楽しんでいらっしゃるそう。
みんなの顔も浮かぶと、うれしい返信が。
早速みんなに報告。
 
前回のクラス会でお会いしたのが、もう10年近く前。
先生に誕生日祝いのメールを送るなど、初めて。
お元気でいてくださることがこんなにうれしいなんて。
まさかこんな日が来るとは... ☺️ 水星逆行センキュー❗️
 
 
とっ散らかりついでに... 
 
久しぶりに旅の記録も。

8月は夏休みで混んでいたり暑すぎたりで

例年、移動せずに自宅近辺でおとなしくしているので

今年も9月に入り、出かけたい!が爆発。

 

気学でいうところの 年盤・月盤・日盤が揃う稀な日。

効率的によきエネルギーに触れられるのはうれしい。

友人と共通の吉方位が取れると気づき

それを口実!? に北へGO🚗♬

 

目指すは日光中禅寺湖❗️

 

二荒山神社中宮祠 男体山登拝口 

異世界✨への入り口...

 

霧に煙る中禅寺湖 イタリア大使館別荘本邸より望む

 

この後、本降りの雨。。。

 

英国大使館別荘記念公園 

ティールーム /金谷ホテル にて美味しい雨宿り😋

出発から飲まず食わずだった私たち。

スコーンをお代わりしたことは末代まで語り継がれることでしょう😉

 

鬼怒川へ・・・

 

龍王峡 異世界

 

鬼怒川ライン下り 
水量が少なく、刺激が足りなかった!? けれど青空の元、ご機嫌♬
春先、雪解けの頃が水量豊富だと。リベンジを誓う😎
 
弾丸吉方位の旅。4時出発 20時着🚗
自分たちの体力にびっくり🤣
遊び倒して大満足。フル充電完了🔋✨ 
 
 
とっ散らかったまま これにて御免。
 
次はきっとちゃんと書く! たぶん... きっと......