Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

復活! 「今日の龍仁」

「今日の龍仁」復活 します!

ご存知の方はお久しぶりです😊

 

龍仁・・・!? 

という方、唐突にごめんなさい😅

 

MANIのガイドのおひとり(一体!? 一頭!??)です。

龍仁からのメッセージを、「今日の龍仁」という

カテゴリーでお伝えしておりました。

 

龍仁については、過去記事からピックアップして

追いかけてUPしていきますので、よろしければ

ご覧くださいませ💓

 

 

(お、これはブログに書け、というメッセージね)

という感覚を久しぶりに受け取ったのが先月のこと。

 

が...

10/22付で下書きに保存したまま放置。

さすがにこれはなきものにできず...💧

水星逆行のエネルギーを味方につけて復活します!

予告です😊

 

 

先日、リピーターさまとのセッションでのこと。

いつも通り、まずはハイヤーセルフやガイドたちに

今伝えたいメッセージを伺いました。

 

すると突然、龍仁と、彼の龍が挨拶を始めたのです!

私たちの身体にそれぞれ重なるように、

首の分だけ長いのか?お顔は私たちの頭上にあって、

何やら挨拶をしているのです。

凛々しい黒龍さん。

お顔の周りの髭などは金色に輝いています✨

 

そのことをお伝えすると、彼自身も最近、龍が意識に

上ることが多く、それも黒い龍だそうなのです😊

セッション終了頃には動きが大きくなった黒龍さん。

これからはますます繋がりが深くなるのでしょうね✨

お名前つけてくださったかなぁ...今度聞いてみよっと♪

  

そう言えば...

沖縄のクライアントさんの青い龍さんとも仲良く

繋がってくれていました。

龍仁、青龍さんと意気投合 !? - MANI's LIFE ON THE EARTH

 

ガイド同士でも連携してくれているんだなぁ...

きっと皆さんのガイドたちも😊

ありがたいですね💓

 

話がどんどん脱線していく... 🚃💦 

脱線したまま、予告編はこれにて😉