Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

木星射手座移行期🌀🍁

昨夜は月🌙が冴えていましたね〜✨

三日月よりだいぶふっくらしているなぁ...と思ったら

今夜はもう上弦の月🌓ですか✨

キリッとした夜空を見上げるのが楽しみな季節到来😊

 

さて...

しれっと書き始めましたが、お久しぶりでございます。

相変わらずのマイペースでスミマセン💦

書きたい"タネ"はいくつも浮かび、メモ書きレベルの

下書きだけが溜まり、公開記事の数を上回っている💧

... が、記事にも書きたい”旬”があるんですねぇ ...orz

 

自分の中でエネルギーが動いている時は

文字が書けなくなることを改めて自覚しました。

ブログどころか、LINEの文字すら難しくて...😰

 

友人に、反応が遅かったお詫びをしたりすると

「あぁ..そういう時期なのね、と思ってたから

 ダイジョブよ〜」

と。私より私のことをわかってくれている⁉︎  

ありがたや💓でございます。

 

そして、またありがたいことに

いくつか新たなご縁をいただいたことから

セッション関連記事だけはUPしたのですが力尽き

自分の内外に押し寄せる事象を驚きや戸惑いと

ともに、ワクワクしながら迎え入れておりました。

 

それは、日光・鬼怒川の旅あたりから始まり...

 

会いたかった人たちや、思いがけない人たち

(30年ぶりの人も!)との再会が続いたり...

新たな心地よい出会いがあったり...

中断していたことを再開したり...

全く新しい分野に挑戦することになったり...

内面では、

過去の記憶や、思い癖がぶり返したり...

でも、それに以前ほど引きずり込まれない自分にも

気づいたり...

そうだ、これから進む方向=♐️の的!? を再確認する

ような機会も、色々な形でいただいたのでした!

 

 

11月8日、木星が蠍座♏️からホームの射手座♐️へ。

ジュピターリターン✨ 水から火への大ジャンプ。

さらには、逆行中の天王星やドラゴンヘッドの移行、

蠍座新月もほぼ同時に起きるというド派手さ。

 

10月から11月にかけて、エネルギーが大きく

動いたのも、なるほど、不思議ではないわけです。

人によって現れ方はそれぞれ違ったかと思いますが

MANIの場合、こうして振り返ってみれば

まさに二つのエネルギー♏️♐️が混ざり合うような

時間の中を過ごしていたように思えます。

そしてそれは多分まだ、現在進行形・・・

さらに明日明後日(11/16-17)と、今度は火星・金星

そして水星がトリッキーな動きをする模様。

はてさて、どんな展開があるのか✨

 

惑星たちの影響を、私たちがどれだけ受けているのか。

あるいは受けていないのかは、さておき...

 

あなたはこの秋🍁

どんな想いでお過ごしですか✨