Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

牡牛座満月🌕✨ 自分自身と同化しているような部分さえ手放しを促す深い月蝕か

牡牛座満月🌕 月蝕の直前。

今朝のお香。

6月、鞍馬の御参りでいただいてきた一箱目の

最後の一本でした。

 

f:id:JOYMANI:20211118124242j:plain

 

節目を意識させられるかのよう...

残り少なかったのはわかっていたはずなのに

箱を開けた瞬間ドキッとしました。

 

すでに牡牛座入りしている月。

蝕の時間帯に入っていたのですね。

 

今回の月蝕は

私のネイタルのノード軸上で起こります。

その軸上では、月やら金星やら海王星やら

おまけにバーテックス軸もくっついていたりして...

 

そんなこともあってか、とても眠いのと

お腹の奥の方!? がちょっとソワソワしています。

 

今回の月蝕は、皆既に近いような

かなり深い蝕だそうですね。

 

あなたのネイタルチャートのどこで起こりますか。

どんな分野で影響を受けそうでしょう。

 

 

そういえば...

 

つい先日、神戸でセッションの他に

6名様程のグループで簡単なカードリーディングを

させていただく機会がありました。

ホロスコープは拝見していないのですが

思い返すと、なかなかなカードたちでした。

皆さん、引きが強い...!?

 

f:id:JOYMANI:20211118161930j:plain

 

『運命の輪』を引いた方がお二人!

  運命の輪が回り始めるチャンス!

  そのきっかけをカチッとはめるのは自分自身。

『Breakthrough』を引いた方は 次も『Commencement』

  文字通り、突破できるよ!今すぐ動け!

『Hanged Man』を引いた方は 『Growth』との併せ技

  そこではもうやりきった。もうできることはない。

  次のステージへ駒を進めなされ。

 

思考や感情はひとまず横に置いて

とにかく行動!動いてごらん!と。

 

そして、そこまでいうからにはきっと

その先にはギフトが用意されているはず 🎁

 

 

不変だと信じて疑わなかったこと

そういうものだと信じきっていたことが 実は...

 

これが私。そう思っていた自分像って 実は...

 

あるいは

すでにクリアしたつもりでいたことが

多重構造のように

まだ その制約の中にいたことに気づいて...

 

そこに着手する時ですよと。

 

決して表面的なことではなく

自分自身と同化しているような部分さえも

気づき、認め、そして手放す。

 

そんな深い深い変容を促されている月蝕 🌕✨

なのかもしれません。

 

神戸で、鏡のように見せてもらってきたのか...

と、これを書きながら気づいた次第。

 

むむむ... 難儀じゃ。

人様のことは、素敵な変容を迎えられるのね!

と純粋にワクワクするのですが

我が事となると...💧

 

いやいや。

気負わず、変容していく自分自身を信頼して。

 

明日11/19の18時頃。

ちょうど鍼の帰り道か。

空を見上げてみることにいたしましょう。

変容を促すエネルギーを

意識的、積極的に活用していけますように...✨

 

 

 

末筆ではございますが...

新たなドメインに変わっても辿り着いてくださった皆さま✨

また、はじめて繋がってくださった皆さま✨

本当にありがとうございます。

今後はこちらでよろしくお願いいたします💓