Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

『かぐや姫の物語』リピーター

ブログをリニューアルしたまでは良かったのですが、

グローバルナビゲーションなるものや固定ページらと

格闘しております。とほほ... です。

牡羊座🌕のリニューアルらしく

まずはスタートを切る!

ことが大事だったということで😙

 

さて。

出張前にDVDを返しそびれた家人に頼まれ、

久しぶりにTUTAYAへ。それも、ちょっと遠くの。

転んでもただでは起きないぞ!(転んではいませんが)

とばかりに、私も借りてきました。

その内の一枚、高畑勲監督の『かぐや姫の物語』

何度観たことか。

一度借りたら、返すまでにも何度も。

家族に呆れられるほど。

いや、完全に呆れられています... が 何か?

実は、今もBGVとして流れています 笑

 

なんでこんなに何度も何度も観たくなるのだろう。

 

"生きることの本質" を思い出させてくれるから... か。

 

ふむ...  がってん。