Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

WHO THE HELL IS 龍仁?

過去記事(2017.11.20)より転載

 

いったい 『龍仁』って何者なの!??

 

ですよね〜*^^*

突然、『今日の龍仁』とかUPし始めちゃって...^^

彼(でいいのか?)も気にしているようなので、

龍仁とは何者か について記しておきます。

 

2016年の2月、1年半以上前か...

2度目に訪れたBALIで出会った白い龍です。

心待ちにしていたスパドゥの滝での沐浴。

いよいよ次が私の番!となった時に

滝に流れ込む水の流れの中から突然現れ、

「ただ自分であれ」と繰り返し伝えてくれたのでした。

そして、私は号泣😭😭😭

その時から私のガイドとしてついてくれています。

 

ホテルに戻り、予約していたトリートメントの合間の

ジャグジーに浸かりながら、ぼぉーっと外を眺めていたら、

突然スコールが。そして灰色の雲がどんどん集まってきて、

空一面、龍の大きな大きな顔になったのす。

写真、写真!と思いましたが、裸でジャグジー中。

スマホなど手元にあるわけもなく、ただただ見つめていました。

 

そうだ、名前を聞いてみよう!

すると「龍仁」という文字が浮かびました。

 

龍神と同じように発音するのか?

それとも(「外国人」のように)下げて発音するのか?

 

と聞いたら後者だというので、それ以来、そう呼んでいます。

  

 

・・・

不可思議にも聞こえることを淡々とお伝えしましたが、
私にとっては確かにいてくれる存在なので 致し方ない *^^*

 

ということで、

『今日の龍仁』では 龍仁 からのメッセージをシェアしていきます^^