Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

ガイドは根回しする !?

友人と会いました。2年ぶりだったかな。

彼女とは、彼女の物理的な節目節目に会うことになる

という不思議なご縁。

 

会った途端、彼女が笑いながら

 

「 昨日、龍仁さん来てましたよ☺️」

 

「 えぇぇっ💦

  そうでしたか、お邪魔してましたか😅 」 

 

 ( 誰か話してくるなぁ...

   いつもとは違うけれど誰だろう... )

 

と思ったら 龍仁 

何やら 滔々と訴えていたそうです。

 

ペラペラと多くを喋る彼女ではないので

具体的に何をどう訴えていたのかは

謎のままですが、つまりは

 

 "あと一押し してやってくれ 🙏🐉"

 

ということだったようです💧

 

そして、私はそれがわかっているから

ちょっと会うの嫌だなぁと思っていたらしいです😅

 

もちろん顕在意識では、久しぶりに会えることを

楽しみにしていたんですよ!

なのに・・・

なぜか出発時間を一時間間違えていたり。

そもそも1月に会う予定が

なんだかんだと延期になっていたり。。。

 

 

 

実は以前にも同じようなことがありました。

 

久〜しぶりに会うことになった友人。

その前夜、彼女が友人たちと食事をしていた時のこと。

 

その場にいた誰の龍🐉でもなくて

「 誰の龍だろうねぇ。」

と不思議に思っていたと。

 

そして、久しぶりに会っておしゃべりしているうちに

龍仁の話になり(なんでや!笑)

 

「 あ、もしかして

  白というかプラチナっぽくて

  少し淡い色が混ざってきらきらしてる !? 」

 

「 そうか〜 MANIさんの龍🐉だったんだね〜 」

 

「 特に何も言わないんだけれど

  すっごく楽しそうに揺れてたよ〜 笑」

 

最後の言葉に

あ、それ、間違いないです・・・って思った次第 😓

 

 

 

で、何をお伝えしたかったかというと

 

今回はたまたま

そういうのがわかってしまう友人たちのおかげで

龍仁🐉の根回しが見つかってしまいましたが

 

私たちのガイドたちは

私たちの見えないところで きっと

いろいろと動いてくれているんです❗️

 

セッションの時も

ドナタ!? か 事前にいらっしゃることがあります。

ありがたいですね ... 💓

 

 

" だったら

 ちぃとは言うこと聞いてくれや!🐉 " 

 

ひょっ😵💦